人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれで更新するオタク女子のブログですっ☆


by kusakamona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あはは、久しぶりなんだよ、だよ☆η(´∀`η)

体調もすっかり回復したのですが…あはは、疲れは取れないんですねwwww

一昨日はみんなで突発的に集まれて楽しかったぉ!
久しぶりですねぇ☆
みんな就活大変なんだね!
私は常勤職員として会社に勤めているわけじゃないし…これといって就活してないんだよね~。
面接受けて、即採用ですからwww
介護は人足りないですからねぇ。

みんな早く決まるといいな…!


昨日のレッスンはレコーディングしたぉ☆
超不安だったけど…先生の機嫌悪くなかったし、普通に喋ってくださった!!
今後、歌を歌う仕事がある時、どうしたいのか?とか聞かれました。
ぶっちゃけどうしたいかなんて、あんま考えたことないし!!
…いかんよなwww
あとは技術的なことをアドバイスされて、それを試したり、先生とお話ししたり…。
とにかく、レコーディング終わってスッキリしますた♡(^ω^)ノ♪

そしてバイト。
空調の清掃があるので、閉店!!
作業とか全部終わらせなきゃならないから何気に大変でした;
オーダー切れないし、作業進まないし!!
23時上がりだけど、24時まで残っていました☆
24時に清掃業者が来るから、それまでに作業終わらせて帰らなきゃなのです!!
しかし、業者が30分も前に来てしまったという…wwww
まだ作業終わってないのに!!
ちょ、24時まで待ってくれwwwww
…なんとか時間通りに終わってよかったよかった。

控室でお話してたから、帰って寝るのが2時前www
こうやって寝不足が蓄積されていくっていうwwwww
また体調崩すんじゃないか?www


今日はヘルパーの仕事。
ちょっと嬉しことあったの♪

「あなたの顔見ると、元気が出るのよ」

利用者に言われたその一言。
なんか、仕事やっててよかったなぁって思った瞬間!
人に喜んでもらえるのってとっても嬉しいことだなって、改めて実感したよ(つω;)
嬉しかった。だからもっと頑張れる。
…という出来事がありましたとさ☆


とりあえず、どっか行って休養をとりたいわぁ☆
旅行!旅行!(゜∀゜)o彡゜
いつもと違う環境がいいの!
新しいウキウキが欲しいのです!!
うー!うー!うー!旅行行きたい~!!うー!うー!
月末にでもどっか行きたいな♪
# by kusakamona | 2010-03-04 21:59

体調不良でつ…。

ここ1月以上、ろくに寝てなかったからな…。
風邪ひいちゃったのです;

いつものように、つらつらと適当な日記を…!
題して(?)『風邪ひいちゃった日記♡』
…なんつって(苦笑)


◆20日(土)

仕事の後、専門の友人たちと飲み!
体調あまりよくなかったけど、会うの卒業以来だからね…!
第1段階の実習で一緒だった4人メンバーですよ!
楽しい時間でした☆


◆21日(日)

創作ダンスの振りを考えるため、養成所の友達の家に行く!!
みんなで試行錯誤して考えましたとさ。
…体調最悪です。
終わってから帰って寝たのですが…ね。


◆22日(月)

演技です。
稽古で声出すの辛いって;
鼻声だし!!
体が筋肉痛みたいな…。
疲れが取れなくて風邪ひいてるんだから、当然か!!(笑)
バイト辛くて早上がりしたかったけど…。
学生がみんなテストでいないんですよねwww
ラインがいないから、抜けるとか無理だった☆\(^o^)/

orz


◆23日(火)

体調回復しないし~~~!!
明日レッスンでレコーディングなのに…。
鼻声で咳出て…。
これじゃ話にならない…(泣)
明日、どうなるのかな…。
明日が来るのが怖いです!!

しかし、泣かないと決めた日は見ている私(笑)
# by kusakamona | 2010-02-23 21:46

雪、無音、窓辺にて。

朝起きて、惹かれるように窓を開けた。
―――雪が降っていた。
久しぶりに見る、いつもより少し白い世界。



…なんてね(笑)

タイトル関係ないwww
思いついたからタイトルにしただけっていうwwwww


雪降って仕事大変だなぁとか思ってたけど、出掛ける頃には止んでいた!!
最近は雪降ったら雨に変わるというパターンだったからね!
雪→晴れでよかったのです♪

それにしても寒い。
家の中に居ても寒いのに、外に出るなんて…!
嫌になりますよね(笑)
まぁ仕方ないですよね。
仕事仕事!!

仕事のあとは、毎月恒例の事業所定例会ですの。
面倒だけどしかたないよね。
仕事仕事!!
簡単な研修のようなものなのですよ。
会社から配られる資料にしたがって勉強する、みたいな?
勿論、まとめを提出しますよ!
後日提出するのはやる気がなくなるので、その場で書いて提出するようにしています。
面倒になると、後回しにしちゃうもんなぁ。
提出しないと帰れないというルールを勝手に決めていますwwww
そうでもしないと、後回しにしちゃうからなぁwwww


今日は久しぶりに晴れって感じだった!
明日も晴れてほしいよ~~~!!
# by kusakamona | 2010-02-18 21:50

超寒いし~~~~!!

最近雨降るし、気温も上がらないですよね~!
もう寒くて寒くて…。

もうちょっと暖かくなってほしいですね…!


最近特に寝不足な気がするwwww
寝不足はいつものことなのですがね。
さらに寝不足?(笑)

考えること&やらねければならないことがたくさんあって、追いつかないですねwww
色々なことをそれなりに頑張って生活しているので、更に頑張るのって辛いのです。
夢中になりきれないというか…。
そんなこと言ってられないだろwww
自分でやるって決めたんだから、やるしかないのよね☆
もっと本気になって考えるべきなのでしょうがね!
とりあえず、なんとかしてみせる。
それだけ♪


あ~旅行したい!
たまには気分転換が必要よね!
# by kusakamona | 2010-02-16 20:58

お出掛け、いろいろ。

昨日の日記から!

仕事が終わってからカラオケ行きました!
専門の時の友達となのですよ、にぱ~☆
相変わらずのオタカラwww
ホントに半端ないわ~~~~☆
東方の曲歌って分かる人がいるのってやっぱ楽しい!!
私は東方のゲームをやったことはないのですが、割と有名なキャラクターなら分かりますよ!
いろんなサークルの歌を歌いました!!
マジで最高ですの☆
東方の曲って、パート分けされているものが多いから一緒に歌えるのがョィのです♪

カラオケマジで最高!!
週に1度位は行きたいんですよね♪
しかし、なかなか難しいんですよ;
暇になりたい~!!
そしたら1人でもカラオケたくさん行くのにな~~~~~!!!



そして今日は、自由が丘のスイーツフォレスト行きました!
雨降らなくてよかった~~!
…てか、カップル多っwwww
満員御礼ですね(笑)
店内の席、1つも空いていないもの!!

色とりどりの可愛いスイーツたち…♡
この時期はやっぱりいちごですよね~~~~!!
いちごのスイーツがたくさんありました♪
斬新なデザイン&センスがある盛り付け…!!
見ているだけで幸せになれそうな感じで…♪

私はあまおうのショートケーキといちごのモンブランを食べました☆
UMA―――――(゜∀゜)―――――!!
と・ろ・け・る♡(←苦笑)
しかし、外のテラスは寒いwwww
風が吹き込むし~www
朝は晴れていたのに、いつのまにか曇り空!
ちょ、太陽www頑張ってくださいwwww
寒かったけど、スイーツは美味しくいただけました☆

それから、店内の客席が空くのを待って座る!
ずっとおしゃべりしていましたとさ。
ホットドリンク1杯でずっと居座る客、迷惑~~~~wwww
だって、ケーキ食べるほど胃袋に余裕ないし!!
ノンストップでしゃべっていたww(主に私☆)


自由が丘行ったのマジで久しぶりだわぁ~~!
相変わらず、お洒落なところね。
今度ショッピングとかしたいな!
…いつになるのか分からないけど(笑)
お出掛け、いろいろ。_a0153487_2212547.jpg
お出掛け、いろいろ。_a0153487_22131064.jpg

# by kusakamona | 2010-02-14 21:58