あはは、久しぶりなんだよ、だよ☆η(´∀`η)
体調もすっかり回復したのですが…あはは、疲れは取れないんですねwwww
一昨日はみんなで突発的に集まれて楽しかったぉ!
久しぶりですねぇ☆
みんな就活大変なんだね!
私は常勤職員として会社に勤めているわけじゃないし…これといって就活してないんだよね~。
面接受けて、即採用ですからwww
介護は人足りないですからねぇ。
みんな早く決まるといいな…!
昨日のレッスンはレコーディングしたぉ☆
超不安だったけど…先生の機嫌悪くなかったし、普通に喋ってくださった!!
今後、歌を歌う仕事がある時、どうしたいのか?とか聞かれました。
ぶっちゃけどうしたいかなんて、あんま考えたことないし!!
…いかんよなwww
あとは技術的なことをアドバイスされて、それを試したり、先生とお話ししたり…。
とにかく、レコーディング終わってスッキリしますた♡(^ω^)ノ♪
そしてバイト。
空調の清掃があるので、閉店!!
作業とか全部終わらせなきゃならないから何気に大変でした;
オーダー切れないし、作業進まないし!!
23時上がりだけど、24時まで残っていました☆
24時に清掃業者が来るから、それまでに作業終わらせて帰らなきゃなのです!!
しかし、業者が30分も前に来てしまったという…wwww
まだ作業終わってないのに!!
ちょ、24時まで待ってくれwwwww
…なんとか時間通りに終わってよかったよかった。
控室でお話してたから、帰って寝るのが2時前www
こうやって寝不足が蓄積されていくっていうwwwww
また体調崩すんじゃないか?www
今日はヘルパーの仕事。
ちょっと嬉しことあったの♪
「あなたの顔見ると、元気が出るのよ」
利用者に言われたその一言。
なんか、仕事やっててよかったなぁって思った瞬間!
人に喜んでもらえるのってとっても嬉しいことだなって、改めて実感したよ(つω;)
嬉しかった。だからもっと頑張れる。
…という出来事がありましたとさ☆
とりあえず、どっか行って休養をとりたいわぁ☆
旅行!旅行!(゜∀゜)o彡゜
いつもと違う環境がいいの!
新しいウキウキが欲しいのです!!
うー!うー!うー!旅行行きたい~!!うー!うー!
月末にでもどっか行きたいな♪
体調もすっかり回復したのですが…あはは、疲れは取れないんですねwwww
一昨日はみんなで突発的に集まれて楽しかったぉ!
久しぶりですねぇ☆
みんな就活大変なんだね!
私は常勤職員として会社に勤めているわけじゃないし…これといって就活してないんだよね~。
面接受けて、即採用ですからwww
介護は人足りないですからねぇ。
みんな早く決まるといいな…!
昨日のレッスンはレコーディングしたぉ☆
超不安だったけど…先生の機嫌悪くなかったし、普通に喋ってくださった!!
今後、歌を歌う仕事がある時、どうしたいのか?とか聞かれました。
ぶっちゃけどうしたいかなんて、あんま考えたことないし!!
…いかんよなwww
あとは技術的なことをアドバイスされて、それを試したり、先生とお話ししたり…。
とにかく、レコーディング終わってスッキリしますた♡(^ω^)ノ♪
そしてバイト。
空調の清掃があるので、閉店!!
作業とか全部終わらせなきゃならないから何気に大変でした;
オーダー切れないし、作業進まないし!!
23時上がりだけど、24時まで残っていました☆
24時に清掃業者が来るから、それまでに作業終わらせて帰らなきゃなのです!!
しかし、業者が30分も前に来てしまったという…wwww
まだ作業終わってないのに!!
ちょ、24時まで待ってくれwwwww
…なんとか時間通りに終わってよかったよかった。
控室でお話してたから、帰って寝るのが2時前www
こうやって寝不足が蓄積されていくっていうwwwww
また体調崩すんじゃないか?www
今日はヘルパーの仕事。
ちょっと嬉しことあったの♪
「あなたの顔見ると、元気が出るのよ」
利用者に言われたその一言。
なんか、仕事やっててよかったなぁって思った瞬間!
人に喜んでもらえるのってとっても嬉しいことだなって、改めて実感したよ(つω;)
嬉しかった。だからもっと頑張れる。
…という出来事がありましたとさ☆
とりあえず、どっか行って休養をとりたいわぁ☆
旅行!旅行!(゜∀゜)o彡゜
いつもと違う環境がいいの!
新しいウキウキが欲しいのです!!
うー!うー!うー!旅行行きたい~!!うー!うー!
月末にでもどっか行きたいな♪
#
by kusakamona
| 2010-03-04 21:59



