人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれで更新するオタク女子のブログですっ☆


by kusakamona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

飲み会しーずんっ!

年度末ですからね☆
色々なイベントがありますよね~!!

とりあえず、昨日のことから!



まずはヴォイストレーニングの報告から。

レッスンに行く時のエピソード!
いつも山手線に乗ってスタジオに向かっているのですよ。
渋谷に着いた時のこと。
前から見たことあるような人が近づいてくる?

全身黒で、ちょっとロックっぽい感じの着こなしでした。
携帯のストラップは何かのキャラクターが色々とついていて…。
顔には大きなサングラス。
金髪っぽくて、スタイリングはしていない様子だったけど…。

…三木さん!?

鼻とか眉毛の形とか、ホント三木さんにそっくり!!
思わずガン見しちゃったぞいっ♡(笑)
ガン見していたのに気付いて、こっち向いたぁ!!
グラサン越しに目が合っちゃったよぅ☆
暫く私の隣に立っていました!!

絶対三木さんだという自信はないのですが…私が持った印象がそのまんまその人に現れていました!
まさかな~!?
いや、でも…???
もっとガン見しとけばよかったぁ↓↓
本人かもしれないのに~~~~!
でも、ちょっとしたドキドキ♡ワクワク感を味わえたからよしとしよう♪

レッスンはね。
注意されなかった~!!
はぅ、よかったぁ♪

そして、先生のギター初めて見たぉ!!
ピカソっぽい柄のカラフルなギターでした!!
普段の先生の様子からは想像出来ないwwww
あのギター見て、先生ってやっぱり面白い人なんだなって思った!
あのセンスはwwwwww

ギター本当に大好きなんだなって思った。
冷静に熱く語る先生の姿…!!
先生もバンドやってたしね~~!!
こっそりとCD買っちゃおうかな、かな♪


そして夜は。
専門学校の飲み会wwww
結構人数集まったね!!
…懐かしい~~~~☆
1年ぶりだもの…!
時間が経つのって、ホント早いんだなぁ。
去年のこの日に卒業したんだよね
とりあえずみんなに会えて良かった~~~~!
お話出来たし!

2次回のカラオケ行って、解散。
帰って寝たの3時だからなぁ。
私には辛いwwwww


今日は仕事の後、事業所の定例会!!
お勉強してきました!!

とりあえず眠いぉ!!
もう…限界wwww


明日はダンス!
最後のダンスレッスン!!
先生とお別れ嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ;;;;
セクシーな先生大好きぉ!!
もっとテレビに映って欲しい!
# by kusakamona | 2010-03-18 22:59

春っぽくなったなぁ!

気温が低くても、空の色とか全然違うし、日も長くなりましたね!


とりあえず、日曜日の日記から。


◆14日(日)

演技の講師が担当している他のクラスの発表会に行きました!!
セリフは同じだけど、場面設定や衣装が全く違うの!!
「こういうのもありなんだ!」って思いました☆
しかし、流石オタク。
痛い発言が何回かありましたwwwww
それはアウトですwww

見終わった後、みんなでスタジオで練習です!!
「このクラスに絶対に負けない!」と、みんなやる気でした☆
コンビニでご飯を買って、スタジオへ!!
ちょっと狭かったけど、ないよりは全然よかった!!
動きながら確認出来たし☆

しかし、時間が経つのってあっという間ですね!
結構時間が足りなかったwwww
それでも出来ないよりはよいのです♪

スタジオを後にして、残れるメンバーで更に練習!
カラオケで話し合い&ダンスの確認したぉ!
一通り話が終わったら、後は雑談☆
超楽しかったわぁwwww
みんなのことをよりたくさん知れたのですよ♪
なんかみんなと距離が近くなった感じ!

それから帰宅するのでした☆


◆15日(月)

昨日カラオケで残ったメンバーで朝9時に待ち合わせ!!
レッスンのスタジオの近くのマックで朝マック!!
…しかし私はシェイクを頼んだんだぜwwwww
話合い、というよりもみんなで落ち着く為に集まった☆
そのため、雑談しかしていないwwwwww
朝の気持ち良い空気を味わいました。

レッスンの2時間前に集合したのに、あっという間に時間に…!
スタジオに移動し、準備、音の確認!!
机とか椅子とかも出して、準備万端ですぉ!!
流れと音の確認を約1時間して、客入れ!!

昨日見に行ったクラスの人もいました☆
暫くして、ダンスの先生がいらっしゃいました!!
もとから来る予定だったのですが、仕事が入って来られなくなってしまいました…。
そんなお忙しい中、都合をつけて来てくださったのです!!
あわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
一気に場の緊張感UP☆

それから約1時間10分。
あっという間に終わってしまったwwwww
あ~あ、楽しかったなぁ♡
みんなでお芝居出来て、本当に良かった。
みんな大好きだぉ♡
初めて知らない人の前でみんなでお芝居したのに、全く緊張しなかった!
むしろ、もうどうにでもなるって感じ?(意味わからんwwww)
見ている人がいるだけで、場の雰囲気って全然違うのね!!
私は第2場でプロレスの技を掛け続けるのですが…(笑)
横にはけているクラスのみんなとは別に、お客さんが笑ってくれたの!!
自分の拙い芝居を見て、笑ってくれるんだ、って思ったぉ。
すごく嬉しかった。
何だかんだ色々あったけど、やってよかったなって思いました♪
…因みに、第2場は私と相手役の2人のシーンです♡
私は超変態女子の役(笑)
私が大好きなシーンです☆
それにしても…すごい顔してたなぁ、私。(遠い目)

1人ずつ簡単に感想を言って、解散!
録画したビデオは、来週のレッスンで見るぉ!
…やだなぁwwwwww

バイト行きました。
久しぶりにMさんに会いましたwwwww
上がった後に一緒に客席に行ったよ!!
抹茶パフェ食べたぉ☆
ギザウマ―――――(゜∀゜)――――――――♪
しかし眠いwwww
帰ったの遅いし!!
寝不足wwww


◆16日(火)

仕事終わって、Mさんのお家に行った!!
針治療の練習だってwwwwww
私は治療してもらうお客さんなのですよ、にぱ~~☆
針が刺さるの自体はそんなに痛くないですね。
しかし、針を押し込まれると…!
鈍痛wwwww
なんか、筋肉が痛いの!!
皮膚の痛みは殆どないのに!!
内側から何かされている感じ?
終わった後、筋肉痛になったwwwwww
2、3日は楽になるってさ。

泣かないと決めた日は最終回!!
最初の30分見れず…;
はぅ…。
悔しいから、DVD-BOX買おうかな、かな☆



今日の日記はまた後日!
これから飲み会行くのでさらば☆
# by kusakamona | 2010-03-17 18:29
月曜日からの日記を長々と書いていこうかな、かな?

まとまりのない文章ですがどーぞ☆

More
# by kusakamona | 2010-03-13 23:15

雨…。

今日も雨降りなのですよ~~~!!
なんかちょっと萎えるわぁwwww

晴れがいいな、晴れが!

今日はダンスの振り付けをするべく、友人宅に集まる…!!
私を含め4人でやりましたとさ。
雑談を挟みながら、それとなくスムーズに決まりました!!
このメンバーだと、揉めることないなぁ…!
なんだか、結構簡単に決まっちゃったよ☆
あとは練習するのみ…!!
今週の金曜日だけど…大丈夫かなぁ…;

今日はたくさん色々なお話をしました♪
おっぱいとかパンツとか…!!(何を話してるんだwww)
主に私と友人(♀)の会話ですが、何か?wwww
ちょ、おまえら、男子いるって!!!
だがしかし、自重は出来なかったwww
あとは普通に雑談ですよ!
こんな風に雑談することなかったから、貴重な機会でした☆
貴重な男子の意見も聴けたしなぁ♡
今日集まってよかったですわ!!
このメンバーだと、超癒されるのです☆
ダンスのチームは、あと2人女子がいます!
女子4人、男子3人のチームでした。
しかし、男子のうちの1人が来なくなってしまったので、男子は2人。
演技のレッスンは来てるのに、ヴォイスとダンスは来ないんですね~。
何を考えているんでしょうね?wwwww
…もう知らないwww
本番来たって知らないんだからっ!
…それ以前にダンスの発表、来ないかwww

私と、今日来れなかった女子2人で揉めるから決まらなかったんですよね。
元々意見を言う人たちが揃っちゃったし。
作品を良くしよう、という気持ちはあるのですが、それが一緒の方向に向いていないからなぁ。
なかなか難しいものですね。
あははのは。


明日は演技!!
発表前の最後の練習!!
通しで練習するのですよ~~!!
不安だじょ…;;
レッスンの後にも、みんなで練習するのです…!!
ということで、バイトはお休みしましたとさ。
最近はレッスン後に集まれる人だけで練習していたのですが…私はバイトで1回も参加していなかったのですよ。
練習していないのも自分のせいだし、集まるためにバイトを休まなかったのも自分がいけなかったのです。
分かってはいるんですよ!
分かっては…。
ダンスも、演技も発表を控えている中、来年度のレッスンの書類も提出しなきゃ。
写真も撮っていないのに、期限が1週間後。
結果が発表されてすぐに期限www
写真撮ってない自分がいけないのですwwww
…撮りに行く時間がないwww
結局、全て自分のせい!!
原因は自分wwwwオワタ♪\(^o^)/
…ホント、ダメダメですねwww
こんなんじゃwwww

まぁ、なんとかしますよ!
自分のせいでこうなったんだからなんとかしなければならないのです。
こんな私でも、頑張れるかな…!
だらしのない私でも、少しは変われるのかな…。

相変わらず、毎日夢を見ていますよ。
朝起きて内容覚えていない時もあるけど。
でも、夢を見ていたということは覚えているんですね。
不安な気持ちとか表しているんでしょうかね!?
一通り落ち着いたら、調べてみるか…!!

明日、頑張りたいな…!!
生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる~~~~♪
# by kusakamona | 2010-03-07 22:22

わ~いっ!

タイトル特に関係ないけどwwww


昨日はダンスのレッスン!
全員で踊る方のロック調のダンスも仕上げの段階になりました…!
みんなでたくさん踊りました!!
位置の確認とかしましたよ。

創作ダンスの方は…。
振りの創りなおししないとね。
先生に、いまいち伝わってこないって言われてしまったし…!
来週発表&ビデオ撮影なのに…;
練習する時間ないけど…やっぱり納得のいくように仕上げなきゃならないからさ!
ということで、日曜日に集まれるメンバーでダンスを考えることに…!!
今更変えて、みんな覚えられるのか不安だよwwwww
ダンスの経験者とかならすぐに振り付け覚えてカッコよく踊れるんだろうなぁ。
しかし、私たちはそんな経験もないですから…。
練習できないうちに本番になりそう…wwww
また色々と揉めそうな予感☆
期限はどうしたって来るんだから…しょうがないんですよね♪
…はぁ………。

前踊ったダンス、ロック調の全員のダンス、創作ダンスのビデオ撮影か…!
練習不足オワタwwwww\(^o^)/


バイトですよ。
すごくすごいですよ!(笑)
何がすごいかというと…。
卵が双子!!
目玉焼きをつくるべく、卵を割ったのですよ。
すると、黄身が2つ…!!!!!
うっはwwwwwなんだコレ♪
しかも、その卵を割ったのが双子のパパ!!
双子の子供がいる社員さんなのです☆
そして、その双子の話をしている時に割った卵なのですよ~!!
「オレ、双子に縁があるのかな(笑)」って言ってたwww
絶対縁あるってwwww


今日の仕事は、いつも通り筋肉痛www
いつもと同じことしてても、必ず筋肉痛になるんですよね。
疲労がたまっていて、運動すればするほど乳酸が溜まるというワナ!
運動不足による筋肉痛ではない…と信じたい(笑)
だって、全身筋肉痛なんですもの!!
そんな中、仕事ww
毎週土曜日が辛い!

そして雨…。
雨降りは大変なんだよなぁ。
3日位?続くとかいう予報でしたっけ。
チャリ大変なのですよ…↓↓



明日はダンスの振りを考えるのです!!
みんなで集まって意見を出すのですよ☆
早く決まればイィなぁ。


マジでゆっくり休みたいわぁ~www
温泉にゆっくり浸かって、それからマッサージされたい♡
…というのが夢!(笑)


そして最近モモーイがマイブームwww
# by kusakamona | 2010-03-06 22:04