年度末ですからね☆
色々なイベントがありますよね~!!
とりあえず、昨日のことから!
まずはヴォイストレーニングの報告から。
レッスンに行く時のエピソード!
いつも山手線に乗ってスタジオに向かっているのですよ。
渋谷に着いた時のこと。
前から見たことあるような人が近づいてくる?
全身黒で、ちょっとロックっぽい感じの着こなしでした。
携帯のストラップは何かのキャラクターが色々とついていて…。
顔には大きなサングラス。
金髪っぽくて、スタイリングはしていない様子だったけど…。
…三木さん!?
鼻とか眉毛の形とか、ホント三木さんにそっくり!!
思わずガン見しちゃったぞいっ♡(笑)
ガン見していたのに気付いて、こっち向いたぁ!!
グラサン越しに目が合っちゃったよぅ☆
暫く私の隣に立っていました!!
絶対三木さんだという自信はないのですが…私が持った印象がそのまんまその人に現れていました!
まさかな~!?
いや、でも…???
もっとガン見しとけばよかったぁ↓↓
本人かもしれないのに~~~~!
でも、ちょっとしたドキドキ♡ワクワク感を味わえたからよしとしよう♪
レッスンはね。
注意されなかった~!!
はぅ、よかったぁ♪
そして、先生のギター初めて見たぉ!!
ピカソっぽい柄のカラフルなギターでした!!
普段の先生の様子からは想像出来ないwwww
あのギター見て、先生ってやっぱり面白い人なんだなって思った!
あのセンスはwwwwww
ギター本当に大好きなんだなって思った。
冷静に熱く語る先生の姿…!!
先生もバンドやってたしね~~!!
こっそりとCD買っちゃおうかな、かな♪
そして夜は。
専門学校の飲み会wwww
結構人数集まったね!!
…懐かしい~~~~☆
1年ぶりだもの…!
時間が経つのって、ホント早いんだなぁ。
去年のこの日に卒業したんだよね
とりあえずみんなに会えて良かった~~~~!
お話出来たし!
2次回のカラオケ行って、解散。
帰って寝たの3時だからなぁ。
私には辛いwwwww
今日は仕事の後、事業所の定例会!!
お勉強してきました!!
とりあえず眠いぉ!!
もう…限界wwww
明日はダンス!
最後のダンスレッスン!!
先生とお別れ嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ;;;;
セクシーな先生大好きぉ!!
もっとテレビに映って欲しい!
色々なイベントがありますよね~!!
とりあえず、昨日のことから!
まずはヴォイストレーニングの報告から。
レッスンに行く時のエピソード!
いつも山手線に乗ってスタジオに向かっているのですよ。
渋谷に着いた時のこと。
前から見たことあるような人が近づいてくる?
全身黒で、ちょっとロックっぽい感じの着こなしでした。
携帯のストラップは何かのキャラクターが色々とついていて…。
顔には大きなサングラス。
金髪っぽくて、スタイリングはしていない様子だったけど…。
…三木さん!?
鼻とか眉毛の形とか、ホント三木さんにそっくり!!
思わずガン見しちゃったぞいっ♡(笑)
ガン見していたのに気付いて、こっち向いたぁ!!
グラサン越しに目が合っちゃったよぅ☆
暫く私の隣に立っていました!!
絶対三木さんだという自信はないのですが…私が持った印象がそのまんまその人に現れていました!
まさかな~!?
いや、でも…???
もっとガン見しとけばよかったぁ↓↓
本人かもしれないのに~~~~!
でも、ちょっとしたドキドキ♡ワクワク感を味わえたからよしとしよう♪
レッスンはね。
注意されなかった~!!
はぅ、よかったぁ♪
そして、先生のギター初めて見たぉ!!
ピカソっぽい柄のカラフルなギターでした!!
普段の先生の様子からは想像出来ないwwww
あのギター見て、先生ってやっぱり面白い人なんだなって思った!
あのセンスはwwwwww
ギター本当に大好きなんだなって思った。
冷静に熱く語る先生の姿…!!
先生もバンドやってたしね~~!!
こっそりとCD買っちゃおうかな、かな♪
そして夜は。
専門学校の飲み会wwww
結構人数集まったね!!
…懐かしい~~~~☆
1年ぶりだもの…!
時間が経つのって、ホント早いんだなぁ。
去年のこの日に卒業したんだよね
とりあえずみんなに会えて良かった~~~~!
お話出来たし!
2次回のカラオケ行って、解散。
帰って寝たの3時だからなぁ。
私には辛いwwwww
今日は仕事の後、事業所の定例会!!
お勉強してきました!!
とりあえず眠いぉ!!
もう…限界wwww
明日はダンス!
最後のダンスレッスン!!
先生とお別れ嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ;;;;
セクシーな先生大好きぉ!!
もっとテレビに映って欲しい!
#
by kusakamona
| 2010-03-18 22:59

