仕事&バイトのお休みとったから調子に乗っていろいろ予定を入れてしまった♪
遊ぶのってこんなに楽しかったんだっけ?(笑)
まずわ~、金曜日のことから!
バーゲン行ったのです♪
洋服のお店がたっくさん!!!!
かぁいい服とか靴とか…いっぱいあったぉ!!!
テンション上がるわぁ☆↑↑
ファーストインプレッションでピン☆ときたものは買うべきであるということを学びました(笑)
もな は 10の経験値を えた。 ▽
みたいな(はwww)
かぁいいなぁと思うものはたくさんあるんですけど、見た瞬間にきゅん☆とするものは買うべきですね!!
つまり、直感は大事ということなのですよ、にぱ~~~☆
バーゲンセールの時は、買わないで後悔するよりも、買って後悔した方がよいのです!!
…買って後悔したことなんて殆どないのですがwwww
しかし、人多いなぁ!!
通路が狭いから余計に狭く感じてしまいますね☆
歩くの大変ですわ♪
気にいったもの買えてよかったでつ♪
たくさん、と言うほど買い物していないんですけどね…☆
でも、やっぱり買い物するのって楽しいわぁ~~~♪
ひとことでいうと、ストレス解消☆
かぁいいもの買えるのって幸せですね♪はぅっ☆η(´∀`η)
その後、Iちゃん登場で全員修造集合!!
カラオケ行ったぁ!!
4人でカラオケ…ひさしぶりやねぇ~~~♪
前回は私がカラオケ行けなかったからなぁ…。
みんなでいろいろ歌えて楽しかった♪
劇団四季とか…wwwww
合唱曲とか…wwwwww
ちょっとしたマイブームになりそうでつwwww
その後はマックに行っておしゃべり☆
外人と日本人のお客さんが来て、「隣の席空いていますか?」と。
それから色んなこと話しかけられて、超面白かった!
ってゆ~か、異文化コミュニケーション?(モア的な意味で)
名前聞かれたり、彼氏いるのか聞かれたり…wwww
日本語結構しゃべれるのねwwww
ああいうテンション大好き~~~~~~♡
本当に楽しい時間でした♪
愛をありがとう~~♪やさしさをありがとう~~~~♪
また会えたら…奇跡ですね♪
そして、土曜日!!
養成所の友人たちとカラオケオール♪
もっと盛り上がらないと思ったけど、以外に団結力あるのね!!
流石うちのクラスwwww(笑)
最後まで生き残っただけあるわぁwwww
私は相変わらずの選曲で…♪
みんなもアニメの主題歌とかばっかり歌ってくれるから楽しかった☆
人数多いと盛り上がるねぇ!!
ダンスで踊った曲入れたり、昔のガンダムの曲入れたり♪
ブリトラ歌ってるし!!
すごく久しぶりに聞いたのですよ♪
やっぱみんな大好き過ぎる♡♡♡♡♡
カラオケが朝5時までなので、お開きですよ。
はぅ、もっと歌いたかったなぁ↓↓
そのまま一人暮らしの友人宅に行きました!!
一人暮らし、いいですね。
オール明けの日、お世話になった講師の方の舞台の日なので…。
家に帰るより友人宅に転がり込んだ方が都合がよかったのです♪
帰る時間&電車代がもったいないし♪
朝マックを友人に買ってきてもらって、家でいただきました。
それからずっと起きていて…。
舞台に行くまでに寝たの約1時間てwwwwww
舞台、超面白かった!!!
途中眠たくなっちゃうかなぁ?とか思ったけど、面白すぎてそんな暇なかったwwwwww
2部編成で、第1幕と第2幕でお話の内容が全く違うの!!
例えるならば、30分アニメの中で15分ずつ違う内容のものをやる、みたいな!?(分かりづらくてサーセンwwwww)
ファンタジーの世界ではなく、日常に起こりうる内容です!!
第一幕は、恋愛のあれこれ!
一人の不細工な女を、魔法使いに扮したオカマがショッピングに連れて行く、とか!!
しかも、買い物は不細工な女が自腹(笑)
しかも、不細工な女の名前が『うんもらしこ』!!(笑)
下の名前が『らしこ』です♪
キモいドMの男とかマジで最高!!
私的にツボですよ♡
ドMの男は包帯の人ってゆーのwwwwww
第2幕は、子供をおろす病院にて!
登場人物は少なかったですけど、内容は良かった!!
第1幕とはかけ離れた感じのテンションで、割とシリアスな内容だったかな?
でも面白かったなぁ。
キャラ設定がはっきりと見えてきて…すごいな!って思った!
公演の後に講師の方とも挨拶出来たし♪
お疲れ様でした!!
また見に行きますね☆
その後、舞台を見に行った6人でご飯♪
パスタのお店行った☆
麺がもちもちでコシがあるの!!
凄く私好みのパスタだった♪
食べるの大好きな私にとって至福の時☆
ちょっとおしゃべりして解散しますた☆
オール明けで殆ど寝ていないので、帰りの電車は眠い…!!
瞼がゆうこときいてくれないにゃぁ;
家に帰ったのが19時過ぎだったので、寝るには微妙な時間。
眠いの我慢して起きてたぉwww
無駄過ぎるwwwwww
ご飯食べてお風呂に入って23時前に寝ました!
ばたんきゅ~~~☆
そして今日は夕方から出掛ける予定でつ!!
報告はまた後ほどにでも…!
遊ぶのってこんなに楽しかったんだっけ?(笑)
まずわ~、金曜日のことから!
バーゲン行ったのです♪
洋服のお店がたっくさん!!!!
かぁいい服とか靴とか…いっぱいあったぉ!!!
テンション上がるわぁ☆↑↑
ファーストインプレッションでピン☆ときたものは買うべきであるということを学びました(笑)
もな は 10の経験値を えた。 ▽
みたいな(はwww)
かぁいいなぁと思うものはたくさんあるんですけど、見た瞬間にきゅん☆とするものは買うべきですね!!
つまり、直感は大事ということなのですよ、にぱ~~~☆
バーゲンセールの時は、買わないで後悔するよりも、買って後悔した方がよいのです!!
…買って後悔したことなんて殆どないのですがwwww
しかし、人多いなぁ!!
通路が狭いから余計に狭く感じてしまいますね☆
歩くの大変ですわ♪
気にいったもの買えてよかったでつ♪
たくさん、と言うほど買い物していないんですけどね…☆
でも、やっぱり買い物するのって楽しいわぁ~~~♪
ひとことでいうと、ストレス解消☆
かぁいいもの買えるのって幸せですね♪はぅっ☆η(´∀`η)
その後、Iちゃん登場で全員
カラオケ行ったぁ!!
4人でカラオケ…ひさしぶりやねぇ~~~♪
前回は私がカラオケ行けなかったからなぁ…。
みんなでいろいろ歌えて楽しかった♪
劇団四季とか…wwwww
合唱曲とか…wwwwww
ちょっとしたマイブームになりそうでつwwww
その後はマックに行っておしゃべり☆
外人と日本人のお客さんが来て、「隣の席空いていますか?」と。
それから色んなこと話しかけられて、超面白かった!
ってゆ~か、異文化コミュニケーション?(モア的な意味で)
名前聞かれたり、彼氏いるのか聞かれたり…wwww
日本語結構しゃべれるのねwwww
ああいうテンション大好き~~~~~~♡
本当に楽しい時間でした♪
愛をありがとう~~♪やさしさをありがとう~~~~♪
また会えたら…奇跡ですね♪
そして、土曜日!!
養成所の友人たちとカラオケオール♪
もっと盛り上がらないと思ったけど、以外に団結力あるのね!!
流石うちのクラスwwww(笑)
最後まで生き残っただけあるわぁwwww
私は相変わらずの選曲で…♪
みんなもアニメの主題歌とかばっかり歌ってくれるから楽しかった☆
人数多いと盛り上がるねぇ!!
ダンスで踊った曲入れたり、昔のガンダムの曲入れたり♪
ブリトラ歌ってるし!!
すごく久しぶりに聞いたのですよ♪
やっぱみんな大好き過ぎる♡♡♡♡♡
カラオケが朝5時までなので、お開きですよ。
はぅ、もっと歌いたかったなぁ↓↓
そのまま一人暮らしの友人宅に行きました!!
一人暮らし、いいですね。
オール明けの日、お世話になった講師の方の舞台の日なので…。
家に帰るより友人宅に転がり込んだ方が都合がよかったのです♪
帰る時間&電車代がもったいないし♪
朝マックを友人に買ってきてもらって、家でいただきました。
それからずっと起きていて…。
舞台に行くまでに寝たの約1時間てwwwwww
舞台、超面白かった!!!
途中眠たくなっちゃうかなぁ?とか思ったけど、面白すぎてそんな暇なかったwwwwww
2部編成で、第1幕と第2幕でお話の内容が全く違うの!!
例えるならば、30分アニメの中で15分ずつ違う内容のものをやる、みたいな!?(分かりづらくてサーセンwwwww)
ファンタジーの世界ではなく、日常に起こりうる内容です!!
第一幕は、恋愛のあれこれ!
一人の不細工な女を、魔法使いに扮したオカマがショッピングに連れて行く、とか!!
しかも、買い物は不細工な女が自腹(笑)
しかも、不細工な女の名前が『うんもらしこ』!!(笑)
下の名前が『らしこ』です♪
キモいドMの男とかマジで最高!!
私的にツボですよ♡
ドMの男は包帯の人ってゆーのwwwwww
第2幕は、子供をおろす病院にて!
登場人物は少なかったですけど、内容は良かった!!
第1幕とはかけ離れた感じのテンションで、割とシリアスな内容だったかな?
でも面白かったなぁ。
キャラ設定がはっきりと見えてきて…すごいな!って思った!
公演の後に講師の方とも挨拶出来たし♪
お疲れ様でした!!
また見に行きますね☆
その後、舞台を見に行った6人でご飯♪
パスタのお店行った☆
麺がもちもちでコシがあるの!!
凄く私好みのパスタだった♪
食べるの大好きな私にとって至福の時☆
ちょっとおしゃべりして解散しますた☆
オール明けで殆ど寝ていないので、帰りの電車は眠い…!!
瞼がゆうこときいてくれないにゃぁ;
家に帰ったのが19時過ぎだったので、寝るには微妙な時間。
眠いの我慢して起きてたぉwww
無駄過ぎるwwwwww
ご飯食べてお風呂に入って23時前に寝ました!
ばたんきゅ~~~☆
そして今日は夕方から出掛ける予定でつ!!
報告はまた後ほどにでも…!
#
by kusakamona
| 2010-03-29 15:15



