人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれで更新するオタク女子のブログですっ☆


by kusakamona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日はめっちゃ寒い!
異常気象ktkr

先週の金曜日のことから…。
1週間前wwwwww

◆9日(金)

今年度初めてのダンスのレッスン。
担当の講師の方は…?
なんと、去年と同じ講師の方♡
キタ―――――(゜∀゜)―――――!!
ちょwwwwマジで嬉しいんですけどwwwwwww
めっっっちゃ興奮してしまったwwwwww

まずは自己紹介!
1人ずつ自己紹介しました。
…男子の自己紹介長いな…!
全員終わらなかった!
次回は残りの人が自己紹介して、先生から授業の説明を聞くのです!
楽しみ~~~☆

そして久しぶりのバイト!
新メニューになってからそんなに時間経っていないのに休んじゃったから、うろ覚えwwww
全然出来なくなってるしww
そのうちちょっとはマシになるからイィや☆(キリッ)


◆10日(土)

ヘルパーですよ!
土曜日の仕事ってなんかキツイ;
週末だからだよねぇ;
体が動かしにくいんですもの!!!
はぁぁ;
とりあえず頑張るしかないよね…!!!!!!


◆11日(日)

超久しぶりにサイトとかうpしてみた☆えへへ~♪
ホント久しぶりだったなぁ…。(遠い目)
最近、頻繁に絵を描くことがなくなってしまったからなぁ…。
悲しいのですよ;
シャーペンで線画描くの楽しいけど、色塗りたいな。
最近ペンタブが欲しくて欲しくてたまらんハァハァ!
覚えるのめんどくさそうだけど、便利だよね!
それか誰かコピック買ってくれ。←

◆12日(月)

演技のレッスン!
新しい講師の方だよ☆
独特なテンション?なのですよ!

ストレッチや発声の練習して、台本渡された!!
初見読みでセリフ言うの!!
「やりたい人~?」って先生が言ったけど、手を上げられなかった;
私ってチキン;
これでチャンスを1つ逃したんだね。
こうやって自滅していくんだよ!

多分先生はドライな感じなんだろうなぁ。
やる気のない人は放っておくタイプなんじゃないかと思う。
1回会っただけなので、まだ何とも言えないのですがねwwwwww

バイトも頑張ったぉ!


◆13日(火)

仕事の後、ジョナへ。
調理講習なのですよ!!!

4月20日から、私が勤めている店舗でルームサービスが始まるのです!
ルームサービスというのは…宅配サービスのことです☆
レストランのメニューと、RSのメニューを同時に作ることになりますね;
余計忙しくなるワケです。
コールセンターに注文が入って、そこからうちの店舗にオーダーがくるとかなんとか。
…よく分かりませんがwwwww
RSのメニューは、既存のメニューの他に色々なお弁当がwwww
覚えるのややこしいし大変なのですよ;
はぁ…。
バイトがどんどん大変になっていくぉ…。
…残念;

その後、Mさんの家に行き、針治療の練習に付き合う!
実験動物的な役ですよwwwwww
針刺されると、内側から動かされているような不思議な感覚!
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛 痛くないわ
…痛いよwwwwwww

また今度行きまつ☆


◆14日(水)

ヴォイス2回目。
男子の自己紹介が終わっていなかったので、男子の最初の人からスタート!
ダンスでも自己紹介したけど…これはひどいwwwww
内容がまとまっていないし、話長くて飽きちゃうよ!
…痛いよwwww
先生も「こんなの自己紹介じゃない。身内で楽しんでいて、全く伝わってこない。」って言われちゃったし。
先生が注意してくださってよかった。
昨年度私と一緒だったクラスの人たちも呆れていたし!
1年目のクラスが普通のクラスでよかったよ!
そして、1年目のヴォイスの先生があの先生でよかった!
今は超痛いクラスだものwwwwww
残りの人は来週自己紹介だってさ。

それから、来週のヴォイスで歌を歌いまつ!!
ひとりひとりの声質とかを知りたいので、と講師の方が。
「自分が得意な歌を歌ってください」…だってさ。
どうしよう!?何歌おう!?
歌詞カードも用意しなきゃだし、ヤバいって!
早く決めないと…。

そしてバイト。
とりあえず…頑張ったwwwwwww


◆15日(木)

今日ですね。
寒いですね。
ありえないですね。

一気に冬に逆戻り!!!!
ありえな~~~~~いっ!!!
桜が咲いてからこんなに寒くなるなんて…!!!
おかしいって♪
しかも雨だしさ…;

そこまで困ったことはないのですが…ねwww


とりあえず寝不足!!
でも明日のダンス、頑張るぉ☆
# by kusakamona | 2010-04-15 22:01
という曲を歌ったことあったなぁ~~~と思っただけwwww
混声三部合唱なのですよ!!
中学生の時に歌ったなぁ…。(遠い目)

火曜日は整体に行きました。
腰が痛くて…もうオワタ♪\(^o^)/
丸々1日マッサージされたいwwwwwww

それから洗剤やら食材やらを買って帰りました。
歩くの腰痛いwwwww

水曜日はいよいよ新しいクラスで初レッスン!!
人数多っ!!!!!((((((゜д゜;ノ)ノ
うちのクラス、減りに減って最後はフルメンバーで13人だったからなぁ…。
2倍以上いるんですけどwwwwww

事務局の方が来て、色々と説明してくださいました。
プリントを見て注意事項とか確認なのですよ!
説明が終わって、新しいヴォイスの講師の方がいらっしゃいました。
新しい講師の方からの説明を受け、声出しをしてから自己紹介!!!
名前とひとこと言うだけ…ではなく、ちゃんとした自己紹介をするように、と!
項目がちゃんと決められていて…。

1.名前
2.出身地・特産物
3.好きなアーティスト
4.何故この養成所に入ったのか
5.目標
6.特技
7.やっていた楽器など(音楽にまつわる何か)
8.フリートーク

みたいな!!
10分で考えて、50音順でスタート!!
女子からになったので…私は6番目…!!
はぅ、緊張するよぅ…。
こんなんで緊張するなんて…ダメだなwwww
あまりうまくしゃべれなかった…。
喋るのセンスなさすぎだわwwwww
特技はもちろんチア♡
優勝した時の演技の一部やったwwwww
印象に残るのって、大事だもんね!!!!
やったもん勝ちだもの…!
事務局の方も見ていらっしゃったし…!
そわそわして落ち着きないし、喋るのも続かないし…。
今の私じゃ、これが精一杯なんだって実感した。
次は今回よりもマシな自己紹介が出来るように頑張るぉ☆
自己紹介は女子だけで終わり!!
来週は男子ね♪

レッスン終わってから帰ってきて、仕事&バイトのシフトを確認しに行きました。
面倒くさいwwwwwwwww
特にバイトww
もう色々とイヤなんだがwwww

今日はヘルパーの仕事!!
久しぶり、なの!!!
利用者のお宅の近くの公園の桜が散っていたのですよ。
…ピンクの絨毯だわ…!!!!!!
凄く綺麗だった☆
もう桜が散ってしまうのか…。
桜が散っている中、お花見している社会人がいました!
もちろん、夜ですよ。
仕事帰りに見たのです!!
楽しそうだったなぁ…。

今年も結局お花見しなかった…。
残念!
来年こそは…wwwww

明日はダンス…!
講師の方、どなたですか…?(ドキドキ)
そしてバイト…。
久しぶりだから、マニュアル確認していかないと…;
マジで面倒だわぁ!!!!!
# by kusakamona | 2010-04-08 21:35
…と思う今日この頃なのですよ♪

3日は養成所の飲み会ですた☆
焼肉行きましたよ♪
演技の講師の方が飲み会しようよって言ってくださったので、やることになりました!!
嬉しいなぁ♡
生徒もほぼ全員来ました!!
2人だけ都合つかなくってお休みでしたが;

講師の方の中でいちばん壁を感じなかった方なのですよ☆
普通に雑談したし!!
ってか、私の隣の席なんですけど!!!
ラッキー♪
乾杯してからずっとお話出来たし!
堅苦しい感じ全くなかったし、写真もたくさん撮ったぉ☆
ただ、焼肉屋さんの予約時間が2時間だったのであっという間に時間が…!!
はぁ、もっとお話ししたかったぁ…。

今度講師の方が出る舞台があったら連絡してくださるそうです!!
メールで☆
楽しみにしてるwwww

お店を出て、講師の方&帰る人たちとさよなら!!
残れる人でカラオケオール♡
カラ鉄行きました!!
マジで歌うの好き過ぎるwwwww
いくらでも歌えちゃうんですけど~~~~!!!
でもね、時間は来るのですよ。

もうすぐ時間が もうすぐやってきますのです
忘れません ボクが見ていたこと ぜんぶ

みたいな!?
羽入かwwwwwwww
楽しい時間って、あっという間に過ぎてしまうのよね。
そして、翌朝5時になってしまったワケですwwwwwwwwwww
みんなとお別れするの寂しいけど、お別れなのです;
その後はそのまま友人の家に行き、朝マックを買ってきてもらいました。
マフィンの食感たまんねぇwwwww
うはぁ~~~♡
暫くお話してから寝ました~~~~。
人の家のお布団って肩凝るし首痛くなるのよねwwwwwww
でも場所を提供していただけるだけで充分ありがたいのです!!

昼過ぎまでぐだぐだして、サマーウォーズ見ました!!
あれ…感動しますね!!!!
侘助おじさんカッコイイし♡
大人の魅力だわぁ~!!!
佳主馬も大好きだけどねぇ~~~~!!
キング・カズマ最高♪
なんか燃えるね!!!
心が晴れるよ~~~!
サマーウォーズってどんな内容なのか想像つかなかったから…。
見れて良かった!!!!

夕方になって、さぼてんに弁当買いに出掛けますた。
初めて行ったの!!
あんなにメニューあるとは思わなかったwwww
ご飯食べて、世にも奇妙な物語見たし!!
なんか奇妙すぎるwwwwww
奇妙なんだけど…意味が分からないwwwwww
「え~~~~…。」みたいな感じだったwww
特にちびまる子ちゃんとのコラボがありえんかったなぁwwwwww

結局そのまま友人の家に泊まることになり…。
お布団貸してもらいましたとさ☆
暫くおしゃべりして…そのまま寝ちゃいましたwwww
朝になってぐだぐだして…。
結局昼過ぎたwwwww
ホットケーキ食べながら秒速5センチメートル見た!!
背景が綺麗…!!
Pixivの絵師さんみたい…!!!(例えがwww)
キラキラしていて…透明感あるわぁ!!
切ない話ね。
しんみりしてしまったので、今度はHR見た!!
1発撮りの短編舞台みたいなかんじのもの!!
夜間学校での学園ドラマなのです☆
前、深夜でやっていた番組らしいのですが…私は詳しくないので!
香取慎吾とか篠原涼子が出てるのです。
あれ、面白いねぇwwwww
キャラがイィよ!!
内容も面白いし…機会があったら見てみるとイィよ!!!!

そんなこんなで夜になり…23時頃に友人宅を出ました。
丸々2日間入り浸りwwwww
友達は1人暮らしだから、全然問題ないとの事♡
むしろ、1人でいるのがつまらないそうで。
また遊びに行くよ!!!!!


さて、最近の寝不足がたたって若干頭が痛いぞ!
みたいなwwww


昨日と今日の日記はまた後日!
超楽しかったwwww
ここ1週間の中で家で寝たの1日しかないんだがwwwww
# by kusakamona | 2010-04-07 22:52

5日か…wwwwwwww

友人の家に居た日数がwwwwwww

30日の日記に書いた友人のお宅ですよww
友人もオタだから、オタクのお宅ですよ♪(はwwwww)

30日はカラオケ!!
夕方からなのですよ。
午前中は振り込みやら買い物やらでお出掛け!!
それからカラオケ行く友達と、前日に行った友達の家に行ってぐだぐだ~~~。
友達が帰ってきて、ひと段落したのでカラオケにGO♪
たくさん歌ったぜぇ☆
オタカラマジで最高なんですけど~~~~~!!!
あはは、あはははははははははははは♪
カラオケマジで楽しいなっ☆
私、カラオケがないともうダメかもwwwwwww

その後はまた友人宅に行って飲み!!
超ウケるんですけどwww
友達が「あ~ヤバいわ~、酔ったwwww」とか言うし!
なんだかんだでいろいろなことになってしまい、朝wwwww
約1時間寝て…。
友人はそのまま仕事に行きましたとさ☆

1度家に帰ってお風呂に入りました。
お風呂って本当にありがたいなぁ…って、最近思うんですよね(笑)

それから寝ないで洗濯とかいろいろして…。
郵便局行って、買い物行きました!!
100均とスーパーで買い物!!
そのまま例の友人宅へwwwwww
食材全くないから、調味料ばっかりやたらと買ったぜwwww
100均ではキッチン周りのものを主に買って…。

掃除、洗濯などがっつりやったwwww
ヘルパーかよwwwwみたいなwwwwww
一通りやってからまた100均とスーパー行って買い物。
足りないものを買いに行きました!!!
1度に買い物出来ればよかったのですが…。
何しろすごい重量&質量で無理だったのでwwww
2回に分けましたとさ☆
友人の家に行って買ってきたものを片づけるのです!!
その後に夕飯の準備!!!!
…お米ないので炒め物とスープだけでご飯食べました。
…お米買っておけよ!!!!(笑)

夕飯の片付けしてテレビ見ていたら、友人が帰宅!
一緒にカラオケ行った友人と2人で帰宅したぉ♪
「おま、何やってんの?wwwww」って言われたwwwwww
だっていつでも来ていいよって言ったじゃんwwwwwwwww
しかも鍵持ってるし♪
朝は片付けもしないで帰っちゃったから、流石にこれは…と思って。
気になって片付けに来たのですよ!
「おまえは通い妻かwwwwwww」って言われてしまったのですよ☆
友人2人はご飯を食べてきたとのことで、後で食べる、とのことでした!
食べてくること知っていたんですけどね☆
IH使ってみたかったし、いいやと思って♪

しばらくゲームしていて、24時頃に友人が自分の家に帰って行ったのです。
次の日早番なんだってさ。
例によって友人と2人で飲んでいたらまた「酔ってきたわぁ~~~~」とか言うしwwww
結局朝まで起きていて寝て起きての繰り返し!!
3回位寝て起きてを繰り返したかなっ?
累計で5時間位しか寝ていないよwwwwwww
私は睡眠がっつりとらないとダメな人なので…www
昨日と合わせたら6時間か。
どうりで辛い筈だわ!!(笑)
流石にクマが濃くなってしまったよブラザー。
15時半頃に朝ご飯&昼ご飯を兼ねて、前日に作った炒め物とスープを摂取。
体に染みわたるわぁ!
そして今日は友人が夜勤なので、16時頃に出勤していきましたとさ。
私は残って後片付けですよwwwwwwww
洗濯、掃除してからスープを作って帰宅しますた。
19時前位にwww

そして母に頼まれていた買い物をして、帰宅。
21時前か!!
金曜ロードショーは、『天使にラブ・ソングを…2』の日なのです♪
この映画昔から大好きで…ww
今日もがっつり見てしまったよwww

明日は夜から飲み会なのです♪
そして今日は久しぶりに自分の家のベッドで寝るぉ~~~☆
やっぱ寝るのは自分のベッドが最高ね♪
お風呂入って寝まつ☆
# by kusakamona | 2010-04-02 23:58

一人暮らし、かぁ。

昨日の夕方から、一人暮らしの友人と買い物!
今月から一人暮らし始めて、色々と揃っていないものがあるらしいのですよ!
その為、一緒にお買い物しようよ~というノリで会うことに。

友人のところへ向かう途中、チャリから嫌な感触が。
…チェーン外れたし~~~~!!
何週間か前から、絶対にチェーンが外れると思いつつも放置していたのがいけなかったwwww
…仕事中にチェーンが外れなかったのが幸いwwww
ホント、危なかったわぁ~♪
自転車を漕いで行くことが出来なかったので、友人に電話!
暫く待ってもらって、チャリ屋に行ってからお買い物。
IHやフライパンなどのキッチン用品を買ったよ!!!!
夕食を食べてから友人宅に行きますた。
東方の格闘ゲームやったwwww
けろちゃんかぁいい~~~~~~♡
今度またやらしてもらお~っと♪

あれこれしている間に、もう1人の友人登場!!
おしゃべりとかしてから、ドンキに行った!!
凄く寒いの!!
チャリで風切っていたら手が冷たく…wwwwwww
何処行った~~?春や~いっ!!(笑)
毛布や枕、おつまみを買って帰る…!!
荷物多いwwwww
ドンキから帰ってきたの深夜の3時位www
帰ってきて友人2人即行寝たwww
私は…マンガの続きが気になって、4時過ぎまで起きていたwwww
いざ寝るにしても…畳だしwwww
ただでさえ寒い部屋なのに、掛け布団なにもないwwww
ちゃんとエアコンつけているのに超寒いとかwwww
仕方ないから、自分が着てきたコートを掛けて、友人の毛布に足を突っ込んで寝ました☆
…朝起きたら肩凝りwwww
腰痛いし、体動かすの大変だった;
朝は…あははは☆
いろいろやっちゃったなぁ、いろいろwwww
みんな超寝不足wwwww
つらいわwwwww

ぐだぐだして、結局自分の家に帰ったの昼の12時位だし!!
それからお風呂に入って…ご飯食べて…。
いろいろして、今に至るワケです(笑)
最近出掛けてばかりだわぁ~~~wwww
因みに明日の夜、今日のメンバーでカラオケ行きまつwwwww
寝不足がひどくなる予感Max Heart♡
ぶっちゃけありえな~~い!

…懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
# by kusakamona | 2010-03-30 20:43