今日はめっちゃ寒い!
異常気象ktkr
先週の金曜日のことから…。
1週間前wwwwww
◆9日(金)
今年度初めてのダンスのレッスン。
担当の講師の方は…?
なんと、去年と同じ講師の方♡
キタ―――――(゜∀゜)―――――!!
ちょwwwwマジで嬉しいんですけどwwwwwww
めっっっちゃ興奮してしまったwwwwww
まずは自己紹介!
1人ずつ自己紹介しました。
…男子の自己紹介長いな…!
全員終わらなかった!
次回は残りの人が自己紹介して、先生から授業の説明を聞くのです!
楽しみ~~~☆
そして久しぶりのバイト!
新メニューになってからそんなに時間経っていないのに休んじゃったから、うろ覚えwwww
全然出来なくなってるしww
そのうちちょっとはマシになるからイィや☆(キリッ)
◆10日(土)
ヘルパーですよ!
土曜日の仕事ってなんかキツイ;
週末だからだよねぇ;
体が動かしにくいんですもの!!!
はぁぁ;
とりあえず頑張るしかないよね…!!!!!!
◆11日(日)
超久しぶりにサイトとかうpしてみた☆えへへ~♪
ホント久しぶりだったなぁ…。(遠い目)
最近、頻繁に絵を描くことがなくなってしまったからなぁ…。
悲しいのですよ;
シャーペンで線画描くの楽しいけど、色塗りたいな。
最近ペンタブが欲しくて欲しくてたまらんハァハァ!
覚えるのめんどくさそうだけど、便利だよね!
それか誰かコピック買ってくれ。←
◆12日(月)
演技のレッスン!
新しい講師の方だよ☆
独特なテンション?なのですよ!
ストレッチや発声の練習して、台本渡された!!
初見読みでセリフ言うの!!
「やりたい人~?」って先生が言ったけど、手を上げられなかった;
私ってチキン;
これでチャンスを1つ逃したんだね。
こうやって自滅していくんだよ!
多分先生はドライな感じなんだろうなぁ。
やる気のない人は放っておくタイプなんじゃないかと思う。
1回会っただけなので、まだ何とも言えないのですがねwwwwww
バイトも頑張ったぉ!
◆13日(火)
仕事の後、ジョナへ。
調理講習なのですよ!!!
4月20日から、私が勤めている店舗でルームサービスが始まるのです!
ルームサービスというのは…宅配サービスのことです☆
レストランのメニューと、RSのメニューを同時に作ることになりますね;
余計忙しくなるワケです。
コールセンターに注文が入って、そこからうちの店舗にオーダーがくるとかなんとか。
…よく分かりませんがwwwww
RSのメニューは、既存のメニューの他に色々なお弁当がwwww
覚えるのややこしいし大変なのですよ;
はぁ…。
バイトがどんどん大変になっていくぉ…。
…残念;
その後、Mさんの家に行き、針治療の練習に付き合う!
実験動物的な役ですよwwwwww
針刺されると、内側から動かされているような不思議な感覚!
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛 痛くないわ
…痛いよwwwwwww
また今度行きまつ☆
◆14日(水)
ヴォイス2回目。
男子の自己紹介が終わっていなかったので、男子の最初の人からスタート!
ダンスでも自己紹介したけど…これはひどいwwwww
内容がまとまっていないし、話長くて飽きちゃうよ!
…痛いよwwww
先生も「こんなの自己紹介じゃない。身内で楽しんでいて、全く伝わってこない。」って言われちゃったし。
先生が注意してくださってよかった。
昨年度私と一緒だったクラスの人たちも呆れていたし!
1年目のクラスが普通のクラスでよかったよ!
そして、1年目のヴォイスの先生があの先生でよかった!
今は超痛いクラスだものwwwwww
残りの人は来週自己紹介だってさ。
それから、来週のヴォイスで歌を歌いまつ!!
ひとりひとりの声質とかを知りたいので、と講師の方が。
「自分が得意な歌を歌ってください」…だってさ。
どうしよう!?何歌おう!?
歌詞カードも用意しなきゃだし、ヤバいって!
早く決めないと…。
そしてバイト。
とりあえず…頑張ったwwwwwww
◆15日(木)
今日ですね。
寒いですね。
ありえないですね。
一気に冬に逆戻り!!!!
ありえな~~~~~いっ!!!
桜が咲いてからこんなに寒くなるなんて…!!!
おかしいって♪
しかも雨だしさ…;
そこまで困ったことはないのですが…ねwww
とりあえず寝不足!!
でも明日のダンス、頑張るぉ☆
異常気象ktkr
先週の金曜日のことから…。
1週間前wwwwww
◆9日(金)
今年度初めてのダンスのレッスン。
担当の講師の方は…?
なんと、去年と同じ講師の方♡
キタ―――――(゜∀゜)―――――!!
ちょwwwwマジで嬉しいんですけどwwwwwww
めっっっちゃ興奮してしまったwwwwww
まずは自己紹介!
1人ずつ自己紹介しました。
…男子の自己紹介長いな…!
全員終わらなかった!
次回は残りの人が自己紹介して、先生から授業の説明を聞くのです!
楽しみ~~~☆
そして久しぶりのバイト!
新メニューになってからそんなに時間経っていないのに休んじゃったから、うろ覚えwwww
全然出来なくなってるしww
そのうちちょっとはマシになるからイィや☆(キリッ)
◆10日(土)
ヘルパーですよ!
土曜日の仕事ってなんかキツイ;
週末だからだよねぇ;
体が動かしにくいんですもの!!!
はぁぁ;
とりあえず頑張るしかないよね…!!!!!!
◆11日(日)
超久しぶりにサイトとかうpしてみた☆えへへ~♪
ホント久しぶりだったなぁ…。(遠い目)
最近、頻繁に絵を描くことがなくなってしまったからなぁ…。
悲しいのですよ;
シャーペンで線画描くの楽しいけど、色塗りたいな。
最近ペンタブが欲しくて欲しくてたまらんハァハァ!
覚えるのめんどくさそうだけど、便利だよね!
それか誰かコピック買ってくれ。←
◆12日(月)
演技のレッスン!
新しい講師の方だよ☆
独特なテンション?なのですよ!
ストレッチや発声の練習して、台本渡された!!
初見読みでセリフ言うの!!
「やりたい人~?」って先生が言ったけど、手を上げられなかった;
私ってチキン;
これでチャンスを1つ逃したんだね。
こうやって自滅していくんだよ!
多分先生はドライな感じなんだろうなぁ。
やる気のない人は放っておくタイプなんじゃないかと思う。
1回会っただけなので、まだ何とも言えないのですがねwwwwww
バイトも頑張ったぉ!
◆13日(火)
仕事の後、ジョナへ。
調理講習なのですよ!!!
4月20日から、私が勤めている店舗でルームサービスが始まるのです!
ルームサービスというのは…宅配サービスのことです☆
レストランのメニューと、RSのメニューを同時に作ることになりますね;
余計忙しくなるワケです。
コールセンターに注文が入って、そこからうちの店舗にオーダーがくるとかなんとか。
…よく分かりませんがwwwww
RSのメニューは、既存のメニューの他に色々なお弁当がwwww
覚えるのややこしいし大変なのですよ;
はぁ…。
バイトがどんどん大変になっていくぉ…。
…残念;
その後、Mさんの家に行き、針治療の練習に付き合う!
実験動物的な役ですよwwwwww
針刺されると、内側から動かされているような不思議な感覚!
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛 痛くないわ
…痛いよwwwwwww
また今度行きまつ☆
◆14日(水)
ヴォイス2回目。
男子の自己紹介が終わっていなかったので、男子の最初の人からスタート!
ダンスでも自己紹介したけど…これはひどいwwwww
内容がまとまっていないし、話長くて飽きちゃうよ!
…痛いよwwww
先生も「こんなの自己紹介じゃない。身内で楽しんでいて、全く伝わってこない。」って言われちゃったし。
先生が注意してくださってよかった。
昨年度私と一緒だったクラスの人たちも呆れていたし!
1年目のクラスが普通のクラスでよかったよ!
そして、1年目のヴォイスの先生があの先生でよかった!
今は超痛いクラスだものwwwwww
残りの人は来週自己紹介だってさ。
それから、来週のヴォイスで歌を歌いまつ!!
ひとりひとりの声質とかを知りたいので、と講師の方が。
「自分が得意な歌を歌ってください」…だってさ。
どうしよう!?何歌おう!?
歌詞カードも用意しなきゃだし、ヤバいって!
早く決めないと…。
そしてバイト。
とりあえず…頑張ったwwwwwww
◆15日(木)
今日ですね。
寒いですね。
ありえないですね。
一気に冬に逆戻り!!!!
ありえな~~~~~いっ!!!
桜が咲いてからこんなに寒くなるなんて…!!!
おかしいって♪
しかも雨だしさ…;
そこまで困ったことはないのですが…ねwww
とりあえず寝不足!!
でも明日のダンス、頑張るぉ☆
#
by kusakamona
| 2010-04-15 22:01

