24日、25日の日記ですねんっ(´∀`*)
◆24日(木)
提出するレポートを書いていました~。
それが書き終わってから、バイトで買わされた買ったケーキを切って食べました♪
思ったよりおいしいじゃないですかぁ~~~!!
もっと単純な味だと思っていました~。
甘さとかスポンジのしっとり感とかよかったわぁ☆
てか、夜に食べると太るっちゅうねん!(笑)
でもでもっクリスマスだもんっ!
…クリスマスとか関係なく、最近夜に食事行ったりとかしてるしな…;
あはは、は…。
◆25日(金)
ダンスのレッスン行ったよ~!
週1回だけど、ダンスやっていなかったら確実に太っていたと思うんだぜぇ…。(ふぅ…。)
超汗だくですねん;;;;(゜д゜;)ハァハァ
レッスンの最後にレポート提出!
お疲れ様でした~。
夕方からバイトですっ!
クリスマスにバイトですっ☆
ク・リ・ス・マ・スに
orz
はは、はははは…♪
クリスマスってみんなどっか行っているから、ファミレスなんて来ないっしょw
一瞬ラッシュがあったけど、そんなに長く続かないのです。
しかし、カップルの客も多かったとか。
フロアの方の情報!
バイト上がった後、控室でずっとおしゃべりしてました~☆
それから、買い物行きました~。
バイト中に「買い物一緒に行こうよ~!」って言われてたから待っていたのですよ☆(みぃ♪)
23時にバイト上がって、1時まで待ったwwwwww
ドンキに行って買い物ですよ☆
超ウケるんですけど~♪
さくっと買い物終わって、帰宅。
2時半なんですけど☆
最近帰ってくるの遅すぎですよ♪
寝不足~寝不足~~~~!
ルールルー♪
◆24日(木)
提出するレポートを書いていました~。
それが書き終わってから、バイトで
思ったよりおいしいじゃないですかぁ~~~!!
もっと単純な味だと思っていました~。
甘さとかスポンジのしっとり感とかよかったわぁ☆
てか、夜に食べると太るっちゅうねん!(笑)
でもでもっクリスマスだもんっ!
…クリスマスとか関係なく、最近夜に食事行ったりとかしてるしな…;
あはは、は…。
◆25日(金)
ダンスのレッスン行ったよ~!
週1回だけど、ダンスやっていなかったら確実に太っていたと思うんだぜぇ…。(ふぅ…。)
超汗だくですねん;;;;(゜д゜;)ハァハァ
レッスンの最後にレポート提出!
お疲れ様でした~。
夕方からバイトですっ!
クリスマスにバイトですっ☆
ク・リ・ス・マ・スに
orz
はは、はははは…♪
クリスマスってみんなどっか行っているから、ファミレスなんて来ないっしょw
一瞬ラッシュがあったけど、そんなに長く続かないのです。
しかし、カップルの客も多かったとか。
フロアの方の情報!
バイト上がった後、控室でずっとおしゃべりしてました~☆
それから、買い物行きました~。
バイト中に「買い物一緒に行こうよ~!」って言われてたから待っていたのですよ☆(みぃ♪)
23時にバイト上がって、1時まで待ったwwwwww
ドンキに行って買い物ですよ☆
超ウケるんですけど~♪
さくっと買い物終わって、帰宅。
2時半なんですけど☆
最近帰ってくるの遅すぎですよ♪
寝不足~寝不足~~~~!
ルールルー♪
#
by kusakamona
| 2009-12-27 20:27

