人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれで更新するオタク女子のブログですっ☆


by kusakamona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

クリスマスやったね☆

24日、25日の日記ですねんっ(´∀`*)

◆24日(木)

提出するレポートを書いていました~。
それが書き終わってから、バイトで買わされた買ったケーキを切って食べました♪
思ったよりおいしいじゃないですかぁ~~~!!
もっと単純な味だと思っていました~。
甘さとかスポンジのしっとり感とかよかったわぁ☆
てか、夜に食べると太るっちゅうねん!(笑)
でもでもっクリスマスだもんっ!

…クリスマスとか関係なく、最近夜に食事行ったりとかしてるしな…;
あはは、は…。



◆25日(金)

ダンスのレッスン行ったよ~!
週1回だけど、ダンスやっていなかったら確実に太っていたと思うんだぜぇ…。(ふぅ…。)
超汗だくですねん;;;;(゜д゜;)ハァハァ
レッスンの最後にレポート提出!
お疲れ様でした~。

夕方からバイトですっ!
クリスマスにバイトですっ☆

ク・リ・ス・マ・スに

orz

はは、はははは…♪

クリスマスってみんなどっか行っているから、ファミレスなんて来ないっしょw
一瞬ラッシュがあったけど、そんなに長く続かないのです。
しかし、カップルの客も多かったとか。
フロアの方の情報!
バイト上がった後、控室でずっとおしゃべりしてました~☆
それから、買い物行きました~。
バイト中に「買い物一緒に行こうよ~!」って言われてたから待っていたのですよ☆(みぃ♪)
23時にバイト上がって、1時まで待ったwwwwww
ドンキに行って買い物ですよ☆
超ウケるんですけど~♪
さくっと買い物終わって、帰宅。
2時半なんですけど☆

最近帰ってくるの遅すぎですよ♪
寝不足~寝不足~~~~!
ルールルー♪
# by kusakamona | 2009-12-27 20:27
11月の終わり辺りからの一言日記ですょ★(・∀・)
長いですょ★(・∀・)


◆11月17日(火)
専門時代の友人2人とカラオケなのです♪
凄まじい!?オタカラになりましたとさ★
1人はオタクではないのですが、割とアニメ好きなのw
このメンバーでカラオケするのマジで楽しいっしょ!


◆11月23日(月)
母が田舎から帰って参りました!!
朝方早く到着しましたよ~。
バイトの後に、某Mさんとご飯食べました!
ピザにシーザーサラダ、そしてパフェを食べたんだぞいっ★
おいしかった★


◆11月28日(土)
仕事後にファミマ寄ったぉ!(^ω^)
ふぁみふぁみふぁみ~まふぁみふぁみま~~~~♪(笑)
マクロスFのコラボ商品があったのです!
三色ソースの杏仁豆腐と、ランカ・リーパン買いましたっ!
母が田舎に帰りました。


◆11月30日(月)
演技のレッスン、立ち稽古に入ったよん!
全然動けないし、ダメダメですね;
自分の想像力のなさが身に沁みるわぁ…;


◆12月1日(火)
朝、髪を乾かしていると…!!
ドライヤーから火花がっっっ!!Σ(゜д゜;)ちょ!
ドライヤーがパーン└(^o^ )┐Ξした♪
仕事が終わってから買い物に行きましたよ。
ドライヤーを買って、駅のユニクロでヒートテック買って…。
帰りにファミマでマクロスFの杏仁マンゴーのドリンク買いましたっ★
他にも、ゼントラ★チャーハンとか、見たことないけどパインケーキ?のようなものもあるとか。
売り上げすごそうだなっ…!


◆12月2日(水)
レッスンで色々あってヘコみましたとさ…↓↓
でも大丈夫!すぐに復活だじぇ♪
バイトでMさんにいきなり怒鳴られるしっ!(`д´#)/=3
私悪くないし!!
一緒にいた社員さんも、どう見てもおかしいのはあっちだって言っていましたよ。
ホント困っちゃうなぁ、もぅっ!


◆12月4日(金)
マクロスF(夢の中の設定です)のバルキリーを操縦した夢見た!!
…しかし、現実で考えるとあれはバルキリーではないですね(笑)
バイクみたいなものでしたしwww
夢の中では小型バルキリーという設定だったということで!(にぱ~★)
しかも、結構な銃撃戦だったよ!?(^ω^)
マジでウケたわぁ♪


◆12月5日(土)
仕事を休んで、養成所の友達とライオンキング見に行った!!
オープニングの歌だけで感動した!!
なんか世界観がすごいし!歌超うまいし!
すっげwww
ところどころに歌が入っていて、1曲ごとに拍手の嵐!
何というか、見に行ってホントよかった★
帰りにポケモンセンター寄りました。
初めて行ったよ!
内装とかポケモンづくしでかぁいかった♪
充実感ハンパねぇw


◆12月7日(月)
朝、母が田舎から家に到着!
起きたらいました(笑)
バイト先の新メニューの調理講習だぉ★
やることあって結局3時位まで残っていましたとさ。
ずっとしゃべりながら仕事していたので、まぁよしとしましょう。
あはは★


◆12月8日(火)
仕事終わった後、母と兄と一緒に回転ずし行ったのです!
たくさん食べたわぁ♪
ケーキとかあってマジで食べ過ぎだわぁwww
私の一押しは、大学芋です!(笑)
芋の周りのカラメル部分が神!!!
また食べたいなぁ~★


◆12月9日(水)
バイトの仕事が終わらず…!
また3時帰りwww
上りの時間が23時なのに★
あははははははははははははははははははははははははは★


◆12月11日(金)
新メニューですね!
慣れてないとやっぱ焦る!!
ドキドキしちゃうぅ~~~~♪(笑)
何回か作れば慣れるんですけど、一気にオーダー入ってくると「ちょw」ってなる★


◆12月12日(土)
仕事後にご飯食べに行った!
ジョナ新メニューだからさ★
お話たくさんしましたよ~~~。
そのままその友達の家に行って、『零 ~赤い蝶~』をプレイした!!
久しぶりにやったなぁ。
ストーリーの後半位までやったぉ!
翌朝8時半頃に帰宅して、風呂入って寝ました★


◆12月15日(火)
仕事後に、Mさんとカラオケ行ったんだぜぇ!m9(>∀・)#
もちろんオタカラですが、何か?
5時間半位歌いましたとさ♪
その後、Mさんの家に行ったよ!
引っ越してから行くの初めてだじょ~!
1時間位お邪魔して、帰宅しました~~~。


◆12月16日(水)
バイト上りで、社員の方と近くのKENNEDY行ったのですよ★
ハンバーグ食べました!!
おいしかったわぁ~~~www
ライスと一緒に食べるのが超合う!
色々おしゃべりしたし、楽しかったなっw(´∀`*)♪


◆12月18日(金)
バイト上りで、バイト先のクルーの人と、元クルーの人とカラオケ!
アニメとか知ってるけど、オタではない人たち(・∀・)
でもアニソンばっか歌ったあたい(・∀・)
うは~~~~♪痛いっ痛いwwwwww
結局朝までコース★
帰りにドンキ寄って色々見て回った!
いやぁ、ホントいろんなものたくさんあるよねぇ。
長居してしまったw


◆12月20日(日)
夕方、Mさんからいきなり電話。
「今日って暇!?」
「今家に居るけど…何?」
「今日入れない?(バイト的な意味で)」
「えぇ~~…(笑)今日折角仕事休みなのに…。」
「○○○くんが熱あるかもでやばいから代わりに来てほしいんだけど…ちょっとでもいいから★」
「う~ん、厳しいなぁ(笑)」
「わかった!じゃぁ他の人にあたってみてダメだったらまた連絡するから♪」
「(ちょw決定ですかw)う、うん…分かったぁ~……。」
「じゃぁねぇー」
「はぁい」…(苦笑)
10分後位に連絡あって、結局バイトに駆り出されましたとさ★
あはー♪


◆12月21日(月)
バイトですぉ。
人少ないのに何気にオーダーたくさん入って、作業とか出来ず…。
結局残ってやりました~。
23時上りなのに、2時半位まで仕事してたwwwwwwwww
マジで疲れた~~;
最近残ることが多くて今まで以上に寝不足&だるいって感じなんですけど♪
死亡フラグ立ちすぎなんですけど!!!!
それを全力で回避してる自分乙w


◆12月22日(火)
カラオケ行ったよ!
専門の時の友達とですwwww
所詮、私たちオタクなので(´∀`*)
東方の曲ばっか歌うのです!!
東方は、2~3人で歌っている曲が結構多いんですよね~!
合いの手とか入れられるから楽しいゎぁ♡
その後、サイゼで軽くサラダとか食べて帰りました~~。
オタクは文化だよっ!(何w)


◆12月23日(水)
祝日~?何それおいしいの~~?(゜゜*)
普通にレッスン→バイトですがw
バイト先で、クリスマスケーキ販売してるんですけど~。
発注しすぎて在庫がやばいらしいw
3種類の中でいちばん高いケーキ(3000円)買わされた買いました!
いちごの生クリームケーキ♪はうぅ★η(´∀`η)




こんな感じの生活ですよwww
ってか、寝不足具合がマジでヤバいんだがwwwww
# by kusakamona | 2009-12-26 13:21

はぅっ☆η(´∀`η)

ブログ始めました~~♪(えへへ☆)

前の日記だと更新しにくいので…;
しかし、どっちにしろ更新は気まぐれなんだぜぇwww(ちょw)

…というか、更新なんて殆どしないような出来ない気がしますが!



まぁ、気が向いたら見に来てくださいませってことで☆
じゃ、記念すべき初カキコおわりっ♪
# by kusakamona | 2009-12-20 22:47