買い物、いろいろ!
2010年 05月 30日
今日は地元でお買い物♪
日用品とか色々買いますた☆
地元の辺りをうろうろするなら、チャリは欠かせない!!!
私の移動手段の90%を占めているといっても過言ではない…!
それほど私にとってチャリは大切なものですよ。
チャリがない生活なんて考えられないわぁwwwww
そして、久しぶりにアニメイト行ったぉ♪(^ω^*)
うみねこのDVD買いました♪
そして、おお振りのDVD全巻予約してきました♡♡♡
全財産売買~~~♪
もういいや!
お金は使うためにあるんだよ!!!!!(キリッ)
嫁の為なら喜んで捧げるぞ~~~♪♪♪
ってか、買い物してるとどんどん荷物がwwww
荷物増えて大変だし面倒だけど、帰宅した後嬉しいからなぁ☆
買ってきたものを出す時がいちばん楽しい!
苦労して持って帰ってきた甲斐があったなぁ、と感じる瞬間なのですよ☆
DVD観賞、超楽しみ♪
…いつ見れるのか分からないけどね…。(苦笑)
ってか、ひぐらしの第1期もまだ見ていないんですけどwwww
今年の夏位までには見たいなぁ。(切実)
ひぐらし見たら、ますます聖地巡礼したくなるじゃないか…!くぅ!!
とりま、家に兄が居ない時にでも。
…日曜日は家にいるんだよねぇ↓↓
私のお休みは日曜日、兄も土、日と休みなので…ほぼ無理wwwww
だって、日曜日は私が出掛けること多いし…。
私が出掛けなくても、兄が家に居るんじゃぁ心おきなくはしゃげない…!!
一緒に見るのなんてイヤだぁ…!
一人で堪能したいの!
…なかなか難しいのです;
それに、深夜アニメの録画も消化しないとレコーダーの容量が…www
深夜アニメって、ちょっとエッチなシーンとかあるから、うかうか見てらんないし!
兄が居ない時に優先的に見るようにしてるから、DVDの消化も難しいなぁ。
とか色々言ってみた☆(笑)
今日は兄が超超超珍しく会社に出勤だったので、買い物の後に家で録画の消化!
17時頃からかな。
結構買い物で時間を使ってしまった;
うぅ、貴重な時間を…!
でも、兄が居ないおかげで深夜アニメ結構消化出来た♪
おっぱいアニメとかwwwwww
そして、ついに!!!!!
ついに!!!!!!!!!!!
今期のおお振り見たぁ♡(´∀`*)
超テンション上がっちゃったよ!!!
マジでMax Heart♡
だってぇ、みんなかぁいいんだもん…!はぅ☆η(´∀`η)~♪
久しぶりに超はしゃいだ気がする☆
そのおかげなのかな?
なんだかちょっと吹っ切れたw
やっぱり、たまには大好きなことをするのって大事なんだね!
改めて実感しちゃったぜぇ。
早くおお振りのDVD欲しいなぁ♪
ってか、やっぱ休み欲しいよ。
もっとゆっくりする時間が欲しいな!
こんなことしている場合じゃないのにねwwwwww
レッスンとかもあるし、もっと勉強しろwwww
でも、やっぱ好きなことをする時間って大切なんだって思った。
今年度になってから、何をやっていても不安というか…。
「こんなことしてていいの?」って思うことがたくさんあってさ。
養成所のことも、バイトのことも常に考えていて…。
「もっと成長しなきゃ」っていう気持ちがあるから不安になるのかな?
「成長しなきゃ」って思っているのに、何もしないから不安なのかな?
多分どっちもあると思うけど☆(笑)
こうなると、ますます現実逃避したくなる悪循環wwwwww
オワタwwww\(^o^)/
不安な気持ちで2ヶ月も過ごしてきたとかwwww
でもとりあえず頑張る!
何を具体的に頑張ればいいのか分からないけど気合いで頑張る!(笑)
だから…休みの前の日とか呼び出してもいいのよ?/////
wwwwwww
いやぁ、放っておいても週末は予定が埋まっちゃうのよね!
ほら、あたいって人気者だからさっ♪
バーカ⑨バーカ⑨wwww
痛たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた…!
明日もレッスン&バイト頑張るぉ☆(`・ω・´)=3
あたいったら最強ね!
日用品とか色々買いますた☆
地元の辺りをうろうろするなら、チャリは欠かせない!!!
私の移動手段の90%を占めているといっても過言ではない…!
それほど私にとってチャリは大切なものですよ。
チャリがない生活なんて考えられないわぁwwwww
そして、久しぶりにアニメイト行ったぉ♪(^ω^*)
うみねこのDVD買いました♪
そして、おお振りのDVD全巻予約してきました♡♡♡
全財産売買~~~♪
もういいや!
お金は使うためにあるんだよ!!!!!(キリッ)
嫁の為なら喜んで捧げるぞ~~~♪♪♪
ってか、買い物してるとどんどん荷物がwwww
荷物増えて大変だし面倒だけど、帰宅した後嬉しいからなぁ☆
買ってきたものを出す時がいちばん楽しい!
苦労して持って帰ってきた甲斐があったなぁ、と感じる瞬間なのですよ☆
DVD観賞、超楽しみ♪
…いつ見れるのか分からないけどね…。(苦笑)
ってか、ひぐらしの第1期もまだ見ていないんですけどwwww
今年の夏位までには見たいなぁ。(切実)
ひぐらし見たら、ますます聖地巡礼したくなるじゃないか…!くぅ!!
とりま、家に兄が居ない時にでも。
…日曜日は家にいるんだよねぇ↓↓
私のお休みは日曜日、兄も土、日と休みなので…ほぼ無理wwwww
だって、日曜日は私が出掛けること多いし…。
私が出掛けなくても、兄が家に居るんじゃぁ心おきなくはしゃげない…!!
一緒に見るのなんてイヤだぁ…!
一人で堪能したいの!
…なかなか難しいのです;
それに、深夜アニメの録画も消化しないとレコーダーの容量が…www
深夜アニメって、ちょっとエッチなシーンとかあるから、うかうか見てらんないし!
兄が居ない時に優先的に見るようにしてるから、DVDの消化も難しいなぁ。
とか色々言ってみた☆(笑)
今日は兄が超超超珍しく会社に出勤だったので、買い物の後に家で録画の消化!
17時頃からかな。
結構買い物で時間を使ってしまった;
うぅ、貴重な時間を…!
でも、兄が居ないおかげで深夜アニメ結構消化出来た♪
おっぱいアニメとかwwwwww
そして、ついに!!!!!
ついに!!!!!!!!!!!
今期のおお振り見たぁ♡(´∀`*)
超テンション上がっちゃったよ!!!
マジでMax Heart♡
だってぇ、みんなかぁいいんだもん…!はぅ☆η(´∀`η)~♪
久しぶりに超はしゃいだ気がする☆
そのおかげなのかな?
なんだかちょっと吹っ切れたw
やっぱり、たまには大好きなことをするのって大事なんだね!
改めて実感しちゃったぜぇ。
早くおお振りのDVD欲しいなぁ♪
ってか、やっぱ休み欲しいよ。
もっとゆっくりする時間が欲しいな!
こんなことしている場合じゃないのにねwwwwww
レッスンとかもあるし、もっと勉強しろwwww
でも、やっぱ好きなことをする時間って大切なんだって思った。
今年度になってから、何をやっていても不安というか…。
「こんなことしてていいの?」って思うことがたくさんあってさ。
養成所のことも、バイトのことも常に考えていて…。
「もっと成長しなきゃ」っていう気持ちがあるから不安になるのかな?
「成長しなきゃ」って思っているのに、何もしないから不安なのかな?
多分どっちもあると思うけど☆(笑)
こうなると、ますます現実逃避したくなる悪循環wwwwww
オワタwwww\(^o^)/
不安な気持ちで2ヶ月も過ごしてきたとかwwww
でもとりあえず頑張る!
何を具体的に頑張ればいいのか分からないけど気合いで頑張る!(笑)
だから…休みの前の日とか呼び出してもいいのよ?/////
wwwwwww
いやぁ、放っておいても週末は予定が埋まっちゃうのよね!
ほら、あたいって人気者だからさっ♪
バーカ⑨バーカ⑨wwww
痛たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた…!
明日もレッスン&バイト頑張るぉ☆(`・ω・´)=3
あたいったら最強ね!
by kusakamona
| 2010-05-30 23:19

