1ヶ月放置wwwwwwwww
2010年 05月 15日
気が付いたら…日記1ヶ月放置wwwwww
おっとwwwwwww
本当に気まぐれな日記であるwwww
最近の出来事など、約1ヶ月以内のことを書いていこうかな。
また長い日記になるわwww
◆4月17日(土)
4月wwwww
本当に1ヶ月も経ってしまったワケですがwwww
この日は、仕事の後に飲みに行ったぉ!
バイト先のクルーだった人なのですよ。
バイトでの懐かしい話とかしちゃったわぁ~~~~!!!!
ネタが殆どバイトのことについてでした☆
深夜3時頃に帰宅してねむい…。
◆4月21日(水)
ヴォイスのレッスン!
自己紹介がてらに歌ってくださいと言われていたので、カラオケ音源と歌詞カードを用意してレッスンへ☆
出席番号順に前に出て、マイクを使って歌うのです!
他の人は、後ろに座って順番が来た人の歌を聞きます。
緊張するよねwwww
ちなみに私は、島谷ひとみの『元気を出して』を歌いました!
バイト!
ついにうちの店でも宅配サービスがスタート…!!
マネージャーめ、面倒なことを始めやがってwwwwwwwww
店に食べに来たお客さんの分と、宅配のお客さんの分を同時に進行しなきゃいけないんですの…。
うぅ…。
慣れないし、余計大変になったwwwwww
◆4月24日(土)
仕事が終わって、専門の時の友達と飲みに行きました!!
仕事の話とか、学生時代の友達の話とかしましたよ☆
テンションがヤバいんですけどwwwwwwww
はしゃいだわぁwwwww
店を出て、友人の家に行っておしゃべり!
時間も遅くなってしまったので、そのまま寝てしまったwwww
あとは、寝ながらぐだぐだとおしゃべりして…。
昼ごろ帰宅しました!
◆4月26日(月)
台本の読み合わせなのですが…。
なかなか難しいですね…。
自然な会話なんだけど、フィクションなんですよね!
これから少しでも成長出来るように頑張らねば…!
◆5月1日(土)
仕事の後飲みに行きますた☆
昨年度の養成所のクラスの人とですよ♪
今年度のレッスンの様子などを話しました!
みんなそれぞれ頑張っているのね。
レッスンの話もたくさんしたけど…下ネタトークがwwwwwww
ヤバスwwwwwwwww
放送禁止だわぁwww
思いのほか盛り上がってしまったのですよ♪
もう…♡
それからドンキに行って、色々と怪しい商品を物色した!
下着にコスプレ、18禁コーナー♪(おまwwww)
もうオワタ♪\(^o^)/
テンションが!!!
一通り物色して、そのまま友人の家に行って寝たwwww
しっかりは寝れなかったけど、何時間か寝れた気がする☆
昼過ぎに起きて、そのまま友人宅でマンガ読んで…。
15時頃に友人宅を出る…!!
帰りにマックでごまエビフィレオを買って帰宅!
UMA――――(゜∀゜)――――!!
エビのプリプリ感と、衣のサクサク感がたまらん♡
タルタルソースとよく合うねぇ!!!
黒ごまがそのまま入ったバンズが最高~~~~!!
香りがイィね、香りが♪
美味しかったぉ!
◆5月3日(月)
ゴールデンウィーク?何それ、食べ物?(゜ω゜)
レッスンにバイト、仕事は通常通りにあるのですよ☆
ってか、バイトとか余計に忙しいんだがwwwwwwww
店は混むし、宅配のオーダーも結構入ったぉ!!!!
…はぅ……。もうクタクタだよぅ…。↓↓
結局定時に上がれない病気wwwwwwww
◆5月8日(土)
仕事の後に飲み行ったよん♪
これで4週連続で飲みに行っているんですけどwwwwwwwww
だってぇ…みんなして私を誘うから…。(ウザwwwwww)
やっぱ飲みに行くのは楽しいねっ☆
本当にいろんな話出来るしさぁ!!!
フランちゃんうふふ♪
◆5月12日(水)
レッスンの後、健康診断なのですよ!
バイトの健康診断です。
深夜帯にシフトが被っている人は受けなければならないんだとか。
平日しか健康診断を受け付けていないので、レッスンの後にしました。
ヘルパーの日だと、仕事夜まであるしね。
健康診断終わって、超急いで帰った!
帰宅して、ご飯3口食べて、バイトの準備して行った!
家にいた時間約5分wwwwwwwww
超ギリギリなのですよ!
おかげでバイト前はいつもよりも疲労が…wwwwwwww
本当に疲れました♡
◆5月15日(土)
そして今日は夜の予定を入れなかったので家で日記書いてるなう♡
明日が待ち遠しくて…!!
なんか朝からふわふわしています♪はぅ☆η(´∀`η)
明日は、昨年度の養成所のクラスのみんなとスイーツパラダイス行くぉ♪
スイーツパラダイスに行くの…ちょっとした夢だったんだよねぇ☆
食べ放題♪食べ放題♪
たくさん食べるぞぉ~~~~~~!!
そ・し・て!!
その後すぐにライブ行くぉ~~~~!!
もう本当に楽しみで…!!
オールスタンディングで、整理番号が最後の方だから…。
ステージから大分遠いんだろうな…。
でも、会場の雰囲気を味わえるだろうし、行って損することは絶対にないのです♪
東方そんなに詳しくないけど、絶対に楽しいだろwwwww
私が大好きなサークルが2組一緒に出演するなんて♪
もう楽しみすぎて終始ニヤニヤ♪(*´艸)
はぅっ!もうヤバいってwwwww
マジで楽しみ♡♡♡♡♡
ってか、みんなTwitterやってるし、私もやろうかな、かな…?
おっとwwwwwww
本当に気まぐれな日記であるwwww
最近の出来事など、約1ヶ月以内のことを書いていこうかな。
また長い日記になるわwww
◆4月17日(土)
4月wwwww
本当に1ヶ月も経ってしまったワケですがwwww
この日は、仕事の後に飲みに行ったぉ!
バイト先のクルーだった人なのですよ。
バイトでの懐かしい話とかしちゃったわぁ~~~~!!!!
ネタが殆どバイトのことについてでした☆
深夜3時頃に帰宅してねむい…。
◆4月21日(水)
ヴォイスのレッスン!
自己紹介がてらに歌ってくださいと言われていたので、カラオケ音源と歌詞カードを用意してレッスンへ☆
出席番号順に前に出て、マイクを使って歌うのです!
他の人は、後ろに座って順番が来た人の歌を聞きます。
緊張するよねwwww
ちなみに私は、島谷ひとみの『元気を出して』を歌いました!
バイト!
ついにうちの店でも宅配サービスがスタート…!!
マネージャーめ、面倒なことを始めやがってwwwwwwwww
店に食べに来たお客さんの分と、宅配のお客さんの分を同時に進行しなきゃいけないんですの…。
うぅ…。
慣れないし、余計大変になったwwwwww
◆4月24日(土)
仕事が終わって、専門の時の友達と飲みに行きました!!
仕事の話とか、学生時代の友達の話とかしましたよ☆
テンションがヤバいんですけどwwwwwwww
はしゃいだわぁwwwww
店を出て、友人の家に行っておしゃべり!
時間も遅くなってしまったので、そのまま寝てしまったwwww
あとは、寝ながらぐだぐだとおしゃべりして…。
昼ごろ帰宅しました!
◆4月26日(月)
台本の読み合わせなのですが…。
なかなか難しいですね…。
自然な会話なんだけど、フィクションなんですよね!
これから少しでも成長出来るように頑張らねば…!
◆5月1日(土)
仕事の後飲みに行きますた☆
昨年度の養成所のクラスの人とですよ♪
今年度のレッスンの様子などを話しました!
みんなそれぞれ頑張っているのね。
レッスンの話もたくさんしたけど…下ネタトークがwwwwwww
ヤバスwwwwwwwww
放送禁止だわぁwww
思いのほか盛り上がってしまったのですよ♪
もう…♡
それからドンキに行って、色々と怪しい商品を物色した!
下着にコスプレ、18禁コーナー♪(おまwwww)
もうオワタ♪\(^o^)/
テンションが!!!
一通り物色して、そのまま友人の家に行って寝たwwww
しっかりは寝れなかったけど、何時間か寝れた気がする☆
昼過ぎに起きて、そのまま友人宅でマンガ読んで…。
15時頃に友人宅を出る…!!
帰りにマックでごまエビフィレオを買って帰宅!
UMA――――(゜∀゜)――――!!
エビのプリプリ感と、衣のサクサク感がたまらん♡
タルタルソースとよく合うねぇ!!!
黒ごまがそのまま入ったバンズが最高~~~~!!
香りがイィね、香りが♪
美味しかったぉ!
◆5月3日(月)
ゴールデンウィーク?何それ、食べ物?(゜ω゜)
レッスンにバイト、仕事は通常通りにあるのですよ☆
ってか、バイトとか余計に忙しいんだがwwwwwwww
店は混むし、宅配のオーダーも結構入ったぉ!!!!
…はぅ……。もうクタクタだよぅ…。↓↓
結局定時に上がれない病気wwwwwwww
◆5月8日(土)
仕事の後に飲み行ったよん♪
これで4週連続で飲みに行っているんですけどwwwwwwwww
だってぇ…みんなして私を誘うから…。(ウザwwwwww)
やっぱ飲みに行くのは楽しいねっ☆
本当にいろんな話出来るしさぁ!!!
フランちゃんうふふ♪
◆5月12日(水)
レッスンの後、健康診断なのですよ!
バイトの健康診断です。
深夜帯にシフトが被っている人は受けなければならないんだとか。
平日しか健康診断を受け付けていないので、レッスンの後にしました。
ヘルパーの日だと、仕事夜まであるしね。
健康診断終わって、超急いで帰った!
帰宅して、ご飯3口食べて、バイトの準備して行った!
家にいた時間約5分wwwwwwwww
超ギリギリなのですよ!
おかげでバイト前はいつもよりも疲労が…wwwwwwww
本当に疲れました♡
◆5月15日(土)
そして今日は夜の予定を入れなかったので家で日記書いてるなう♡
明日が待ち遠しくて…!!
なんか朝からふわふわしています♪はぅ☆η(´∀`η)
明日は、昨年度の養成所のクラスのみんなとスイーツパラダイス行くぉ♪
スイーツパラダイスに行くの…ちょっとした夢だったんだよねぇ☆
食べ放題♪食べ放題♪
たくさん食べるぞぉ~~~~~~!!
そ・し・て!!
その後すぐにライブ行くぉ~~~~!!
もう本当に楽しみで…!!
オールスタンディングで、整理番号が最後の方だから…。
ステージから大分遠いんだろうな…。
でも、会場の雰囲気を味わえるだろうし、行って損することは絶対にないのです♪
東方そんなに詳しくないけど、絶対に楽しいだろwwwww
私が大好きなサークルが2組一緒に出演するなんて♪
もう楽しみすぎて終始ニヤニヤ♪(*´艸)
はぅっ!もうヤバいってwwwww
マジで楽しみ♡♡♡♡♡
ってか、みんなTwitterやってるし、私もやろうかな、かな…?
by kusakamona
| 2010-05-15 22:34

