人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれで更新するオタク女子のブログですっ☆


by kusakamona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
残念画質でサーセンwww




メルト、マジで神曲だよなぁ…!!
今でも大好きな曲です☆


…ってか、ブログ久しぶりすぎwwwwww
# by kusakamona | 2010-10-24 20:01

買い物、いろいろ!

今日は地元でお買い物♪
日用品とか色々買いますた☆
地元の辺りをうろうろするなら、チャリは欠かせない!!!
私の移動手段の90%を占めているといっても過言ではない…!
それほど私にとってチャリは大切なものですよ。
チャリがない生活なんて考えられないわぁwwwww

そして、久しぶりにアニメイト行ったぉ♪(^ω^*)
うみねこのDVD買いました♪
そして、おお振りのDVD全巻予約してきました♡♡♡
全財産売買~~~♪
もういいや!
お金は使うためにあるんだよ!!!!!(キリッ)
嫁の為なら喜んで捧げるぞ~~~♪♪♪

ってか、買い物してるとどんどん荷物がwwww
荷物増えて大変だし面倒だけど、帰宅した後嬉しいからなぁ☆
買ってきたものを出す時がいちばん楽しい!
苦労して持って帰ってきた甲斐があったなぁ、と感じる瞬間なのですよ☆

DVD観賞、超楽しみ♪
…いつ見れるのか分からないけどね…。(苦笑)
ってか、ひぐらしの第1期もまだ見ていないんですけどwwww
今年の夏位までには見たいなぁ。(切実)
ひぐらし見たら、ますます聖地巡礼したくなるじゃないか…!くぅ!!
とりま、家に兄が居ない時にでも。
…日曜日は家にいるんだよねぇ↓↓
私のお休みは日曜日、兄も土、日と休みなので…ほぼ無理wwwww
だって、日曜日は私が出掛けること多いし…。
私が出掛けなくても、兄が家に居るんじゃぁ心おきなくはしゃげない…!!
一緒に見るのなんてイヤだぁ…!
一人で堪能したいの!
…なかなか難しいのです;
それに、深夜アニメの録画も消化しないとレコーダーの容量が…www
深夜アニメって、ちょっとエッチなシーンとかあるから、うかうか見てらんないし!
兄が居ない時に優先的に見るようにしてるから、DVDの消化も難しいなぁ。
とか色々言ってみた☆(笑)

今日は兄が超超超珍しく会社に出勤だったので、買い物の後に家で録画の消化!
17時頃からかな。
結構買い物で時間を使ってしまった;
うぅ、貴重な時間を…!
でも、兄が居ないおかげで深夜アニメ結構消化出来た♪
おっぱいアニメとかwwwwww

そして、ついに!!!!!
ついに!!!!!!!!!!!
今期のおお振り見たぁ♡(´∀`*)
超テンション上がっちゃったよ!!!
マジでMax Heart♡
だってぇ、みんなかぁいいんだもん…!はぅ☆η(´∀`η)~♪
久しぶりに超はしゃいだ気がする☆
そのおかげなのかな?
なんだかちょっと吹っ切れたw
やっぱり、たまには大好きなことをするのって大事なんだね!
改めて実感しちゃったぜぇ。
早くおお振りのDVD欲しいなぁ♪


ってか、やっぱ休み欲しいよ。
もっとゆっくりする時間が欲しいな!
こんなことしている場合じゃないのにねwwwwww
レッスンとかもあるし、もっと勉強しろwwww
でも、やっぱ好きなことをする時間って大切なんだって思った。
今年度になってから、何をやっていても不安というか…。
「こんなことしてていいの?」って思うことがたくさんあってさ。
養成所のことも、バイトのことも常に考えていて…。
「もっと成長しなきゃ」っていう気持ちがあるから不安になるのかな?
「成長しなきゃ」って思っているのに、何もしないから不安なのかな?
多分どっちもあると思うけど☆(笑)
こうなると、ますます現実逃避したくなる悪循環wwwwww
オワタwwww\(^o^)/

不安な気持ちで2ヶ月も過ごしてきたとかwwww
でもとりあえず頑張る!
何を具体的に頑張ればいいのか分からないけど気合いで頑張る!(笑)
だから…休みの前の日とか呼び出してもいいのよ?/////

wwwwwww

いやぁ、放っておいても週末は予定が埋まっちゃうのよね!
ほら、あたいって人気者だからさっ♪
バーカ⑨バーカ⑨wwww

痛たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた…!


明日もレッスン&バイト頑張るぉ☆(`・ω・´)=3
あたいったら最強ね!
# by kusakamona | 2010-05-30 23:19
日曜日はマジで最高だったぉ!
ふわふわ時間過ごしちゃったわぁ~~♡


昨年度の養成所のクラスで集まりました!
みんなでスイーツパラダイス行ったのですよ☆
スイーツパラダイスに行くのがちょっとした夢だったので…小さな夢がひとつ叶った!!
嬉しす♪(*^ω^*)

まずはパスタやサラダなど、甘くないものを一皿食べました。
ご飯食べてなかったし、ちょうどよかったかな、かな☆
その後はもちろんケーキタイム♪
お皿にケーキを綺麗に並べて…☆
隙間なく色々なケーキを!!
皿の重さハンパねぇwwwwwwww
席について、もくもくとかぁいい少女たち(ケーキたん)を…♡
「よくそんなに食べれるな!!」って言われたwwww
「最初、皿に超盛ってあってちょっと引いたwwwwwww」とかそんなことも言われたりして!
甘いものは別腹なのですよ、にぱ~~~~☆(^∀^*)
でも、ケーキの甘さは控え目でしたよ!
私はもっと甘いケーキたん食べたかったぉ!
超☆甘党ですから♪(笑)
…まぁ、超甘いケーキばっかじゃ、普通の人は食べ続けられないですよねwwwwwwww

おしゃべりして、食べて…あっという間に時間が来てしまいました;
早いなぁ;もっとゆっくりしたかったぉ…。(´・ω・`)
70分しか居られなかった…。
もうちょっとケーキ食べる時間欲しかった!

それからみんなはカラオケ行くってなったみたいだけど、私は行けませんでした…。
行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
その後ライブに行くって決めてチケット買ってしまったしwwwwww

『COOL&CREATE VS. イオシス -RUMBLE OF HEROES-』というライブなのですよ♪
東方でおなじみのC&CとIOSYSが…共演!!
これは行くしかないでしょう!!!!!

急いで移動したけど、若干開演時間に間に合わなかった;
でも…ホールの中に入ると…!!!
すごい人!!
人が内側のドアから溢れているwwwwwww
映画館のドアの構造みたいに、2重扉だったのです…!!
その内側のドアが開放されている状態wwwww
そして人多すぎてステージが見えないwwwwww
スクリーンに映った映像を見るので精一杯です!
たまにステージに人がいるのが見える程度でしたwww


最初はIOSYS!!!!
初めてmikoの素顔見ちゃったぁ~~~~~♡
普通に可愛い!
ってか細い!!!!
地声がそのまま歌声wwwwww
知らない曲も結構あったけど、楽しかった!
アルバトロシクスの曲とかも歌ってたしなぁ。

チルノのパーフェクト算数教室キタ―――(゜∀゜)―――!!
バーカ⑨バーカ⑨!
超叫んじゃったしwwwww
テンションあがって一緒に歌ってしまったwwwww
バーカ⑨バーカ⑨って言うの、思いのほか楽しすぎだったwwwwww
もう最高ですた!

IOSYSは知ってる曲少なめだったけど、曲のノリとかよくて嬉しかったwwwww

MCは、自分たちで撮った写真をスクリーンに映してた!!
普通に素だったり、収録風景だったり、好きなものだったり!
色々な写真&トークで楽しめた♪

後半はC&C!!
最初からdrizzly rainだった!!!!!
超嬉しい!!!!
う~~~~~~パチュリー!!!で、超ジャンプしたwwwww
テンションMax Heart♡↑↑

ネココタマツリとかウサテイとか盛り上がったなぁ!
私的には、まりおのぎりぎり☆ばれんたいんを聴けたのがかなり嬉しかった♡
「恋せよ男子!」って叫びながらかなりぴょんぴょんしますた☆
まさか…生で聴けるなんて…!!!
はぅあぁぁぁぁぁぁぁ最高~~~~~~~♪(*´艸)♡
歌って欲しいと思っていたのですよ!!!!
よっしゃぁ~~~~~~~~~!!!!

最後にHelp me, ERINNNNNN!!とかマジで最高すぎる!!!!
まりおと一緒にえーりん!えーりん!(゜∀゜)o彡゜するの、夢だったの♪
めっっっちゃ頑張ってえーりん!えーりん!(゜∀゜)o彡゜したぉ!!
終始ジャンプwwwwwwwwwww
ライブでは結構長めに時間とって、まりおの後に続いて叫ぶ時間をくれるよねwwwww
「俺の後に続いて叫んでね~~~~!」ってwww
まりお!まりお!とか色々混ぜてくるから楽しい♪
う○こ!う○こ!とかち○こ!ち○こ!とか、当たり前wwwwwww
そのテンションが大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!
超叫んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後にえーりんとか超盛り上がったじゃないかwwwww
楽しい時間をありがとうっ!!

そしてお約束のアンコール!
まりおの場合はウンコールwwwwwww
\ウンコール!ウンコール!/(笑)
5分位して、ようやく出てきてくれた!
C&CとIOSYS全員でシアワセうさぎ歌った!!!
超HAPPY♪
マジで幸せすぎるぉ♡はぅっ♪η(´∀`η)
そして会場の熱気すごすぎwwwwwww
超熱いぜぇ♪
シアワセうさぎ、やっぱ最高なの♪

ライブ終わって、物販でTシャツとか買った!
DVDも買ってしまったwwwwwww
いつ見ようかwwwwww

行こうか迷っていたけど、ライブ行って良かった♪
こういうライブ行ったの初めてだけど…超楽しいねwww
またライブ行きたい!!!!
今度いつだろう?wwwwww


最後に…まりお大好き♡(笑)
# by kusakamona | 2010-05-20 22:58

Twitter

登録しちゃったぜぇwwwww
# by kusakamona | 2010-05-15 23:51

1ヶ月放置wwwwwwwww

気が付いたら…日記1ヶ月放置wwwwww
おっとwwwwwww
本当に気まぐれな日記であるwwww


最近の出来事など、約1ヶ月以内のことを書いていこうかな。
また長い日記になるわwww

◆4月17日(土)

4月wwwww
本当に1ヶ月も経ってしまったワケですがwwww

この日は、仕事の後に飲みに行ったぉ!
バイト先のクルーだった人なのですよ。
バイトでの懐かしい話とかしちゃったわぁ~~~~!!!!
ネタが殆どバイトのことについてでした☆
深夜3時頃に帰宅してねむい…。


◆4月21日(水)

ヴォイスのレッスン!
自己紹介がてらに歌ってくださいと言われていたので、カラオケ音源と歌詞カードを用意してレッスンへ☆
出席番号順に前に出て、マイクを使って歌うのです!
他の人は、後ろに座って順番が来た人の歌を聞きます。
緊張するよねwwww
ちなみに私は、島谷ひとみの『元気を出して』を歌いました!

バイト!
ついにうちの店でも宅配サービスがスタート…!!
マネージャーめ、面倒なことを始めやがってwwwwwwwww
店に食べに来たお客さんの分と、宅配のお客さんの分を同時に進行しなきゃいけないんですの…。
うぅ…。
慣れないし、余計大変になったwwwwww


◆4月24日(土)

仕事が終わって、専門の時の友達と飲みに行きました!!
仕事の話とか、学生時代の友達の話とかしましたよ☆
テンションがヤバいんですけどwwwwwwww
はしゃいだわぁwwwww

店を出て、友人の家に行っておしゃべり!
時間も遅くなってしまったので、そのまま寝てしまったwwww
あとは、寝ながらぐだぐだとおしゃべりして…。
昼ごろ帰宅しました!


◆4月26日(月)

台本の読み合わせなのですが…。
なかなか難しいですね…。
自然な会話なんだけど、フィクションなんですよね!
これから少しでも成長出来るように頑張らねば…!


◆5月1日(土)

仕事の後飲みに行きますた☆
昨年度の養成所のクラスの人とですよ♪
今年度のレッスンの様子などを話しました!
みんなそれぞれ頑張っているのね。
レッスンの話もたくさんしたけど…下ネタトークがwwwwwww
ヤバスwwwwwwwww
放送禁止だわぁwww
思いのほか盛り上がってしまったのですよ♪
もう…♡

それからドンキに行って、色々と怪しい商品を物色した!
下着にコスプレ、18禁コーナー♪(おまwwww)
もうオワタ♪\(^o^)/
テンションが!!!

一通り物色して、そのまま友人の家に行って寝たwwww
しっかりは寝れなかったけど、何時間か寝れた気がする☆
昼過ぎに起きて、そのまま友人宅でマンガ読んで…。
15時頃に友人宅を出る…!!

帰りにマックでごまエビフィレオを買って帰宅!
UMA――――(゜∀゜)――――!!
エビのプリプリ感と、衣のサクサク感がたまらん♡
タルタルソースとよく合うねぇ!!!
黒ごまがそのまま入ったバンズが最高~~~~!!
香りがイィね、香りが♪
美味しかったぉ!


◆5月3日(月)

ゴールデンウィーク?何それ、食べ物?(゜ω゜)
レッスンにバイト、仕事は通常通りにあるのですよ☆

ってか、バイトとか余計に忙しいんだがwwwwwwww
店は混むし、宅配のオーダーも結構入ったぉ!!!!
…はぅ……。もうクタクタだよぅ…。↓↓
結局定時に上がれない病気wwwwwwww


◆5月8日(土)

仕事の後に飲み行ったよん♪
これで4週連続で飲みに行っているんですけどwwwwwwwww
だってぇ…みんなして私を誘うから…。(ウザwwwwww)

やっぱ飲みに行くのは楽しいねっ☆
本当にいろんな話出来るしさぁ!!!
フランちゃんうふふ♪


◆5月12日(水)

レッスンの後、健康診断なのですよ!
バイトの健康診断です。
深夜帯にシフトが被っている人は受けなければならないんだとか。
平日しか健康診断を受け付けていないので、レッスンの後にしました。
ヘルパーの日だと、仕事夜まであるしね。

健康診断終わって、超急いで帰った!
帰宅して、ご飯3口食べて、バイトの準備して行った!
家にいた時間約5分wwwwwwwww
超ギリギリなのですよ!
おかげでバイト前はいつもよりも疲労が…wwwwwwww
本当に疲れました♡


◆5月15日(土)

そして今日は夜の予定を入れなかったので家で日記書いてるなう♡
明日が待ち遠しくて…!!
なんか朝からふわふわしています♪はぅ☆η(´∀`η)

明日は、昨年度の養成所のクラスのみんなとスイーツパラダイス行くぉ♪
スイーツパラダイスに行くの…ちょっとした夢だったんだよねぇ☆
食べ放題♪食べ放題♪
たくさん食べるぞぉ~~~~~~!!

そ・し・て!!
その後すぐにライブ行くぉ~~~~!!
もう本当に楽しみで…!!
オールスタンディングで、整理番号が最後の方だから…。
ステージから大分遠いんだろうな…。
でも、会場の雰囲気を味わえるだろうし、行って損することは絶対にないのです♪
東方そんなに詳しくないけど、絶対に楽しいだろwwwww
私が大好きなサークルが2組一緒に出演するなんて♪
もう楽しみすぎて終始ニヤニヤ♪(*´艸)
はぅっ!もうヤバいってwwwww

マジで楽しみ♡♡♡♡♡


ってか、みんなTwitterやってるし、私もやろうかな、かな…?
# by kusakamona | 2010-05-15 22:34