日曜日はマジで最高だったぉ!
ふわふわ時間過ごしちゃったわぁ~~♡
昨年度の養成所のクラスで集まりました!
みんなでスイーツパラダイス行ったのですよ☆
スイーツパラダイスに行くのがちょっとした夢だったので…小さな夢がひとつ叶った!!
嬉しす♪(*^ω^*)
まずはパスタやサラダなど、甘くないものを一皿食べました。
ご飯食べてなかったし、ちょうどよかったかな、かな☆
その後はもちろんケーキタイム♪
お皿にケーキを綺麗に並べて…☆
隙間なく色々なケーキを!!
皿の重さハンパねぇwwwwwwww
席について、もくもくとかぁいい少女たち(ケーキたん)を…♡
「よくそんなに食べれるな!!」って言われたwwww
「最初、皿に超盛ってあってちょっと引いたwwwwwww」とかそんなことも言われたりして!
甘いものは別腹なのですよ、にぱ~~~~☆(^∀^*)
でも、ケーキの甘さは控え目でしたよ!
私はもっと甘いケーキたん食べたかったぉ!
超☆甘党ですから♪(笑)
…まぁ、超甘いケーキばっかじゃ、普通の人は食べ続けられないですよねwwwwwwww
おしゃべりして、食べて…あっという間に時間が来てしまいました;
早いなぁ;もっとゆっくりしたかったぉ…。(´・ω・`)
70分しか居られなかった…。
もうちょっとケーキ食べる時間欲しかった!
それからみんなはカラオケ行くってなったみたいだけど、私は行けませんでした…。
行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
その後ライブに行くって決めてチケット買ってしまったしwwwwww
『COOL&CREATE VS. イオシス -RUMBLE OF HEROES-』というライブなのですよ♪
東方でおなじみのC&CとIOSYSが…共演!!
これは行くしかないでしょう!!!!!
急いで移動したけど、若干開演時間に間に合わなかった;
でも…ホールの中に入ると…!!!
すごい人!!
人が内側のドアから溢れているwwwwwww
映画館のドアの構造みたいに、2重扉だったのです…!!
その内側のドアが開放されている状態wwwww
そして人多すぎてステージが見えないwwwwww
スクリーンに映った映像を見るので精一杯です!
たまにステージに人がいるのが見える程度でしたwww
最初はIOSYS!!!!
初めてmikoの素顔見ちゃったぁ~~~~~♡
普通に可愛い!
ってか細い!!!!
地声がそのまま歌声wwwwww
知らない曲も結構あったけど、楽しかった!
アルバトロシクスの曲とかも歌ってたしなぁ。
チルノのパーフェクト算数教室キタ―――(゜∀゜)―――!!
バーカ⑨バーカ⑨!
超叫んじゃったしwwwww
テンションあがって一緒に歌ってしまったwwwww
バーカ⑨バーカ⑨って言うの、思いのほか楽しすぎだったwwwwww
もう最高ですた!
IOSYSは知ってる曲少なめだったけど、曲のノリとかよくて嬉しかったwwwww
MCは、自分たちで撮った写真をスクリーンに映してた!!
普通に素だったり、収録風景だったり、好きなものだったり!
色々な写真&トークで楽しめた♪
後半はC&C!!
最初からdrizzly rainだった!!!!!
超嬉しい!!!!
う~~~~~~パチュリー!!!で、超ジャンプしたwwwww
テンションMax Heart♡↑↑
ネココタマツリとかウサテイとか盛り上がったなぁ!
私的には、まりおのぎりぎり☆ばれんたいんを聴けたのがかなり嬉しかった♡
「恋せよ男子!」って叫びながらかなりぴょんぴょんしますた☆
まさか…生で聴けるなんて…!!!
はぅあぁぁぁぁぁぁぁ最高~~~~~~~♪(*´艸)♡
歌って欲しいと思っていたのですよ!!!!
よっしゃぁ~~~~~~~~~!!!!
最後にHelp me, ERINNNNNN!!とかマジで最高すぎる!!!!
まりおと一緒にえーりん!えーりん!(゜∀゜)o彡゜するの、夢だったの♪
めっっっちゃ頑張ってえーりん!えーりん!(゜∀゜)o彡゜したぉ!!
終始ジャンプwwwwwwwwwww
ライブでは結構長めに時間とって、まりおの後に続いて叫ぶ時間をくれるよねwwwww
「俺の後に続いて叫んでね~~~~!」ってwww
まりお!まりお!とか色々混ぜてくるから楽しい♪
う○こ!う○こ!とかち○こ!ち○こ!とか、当たり前wwwwwww
そのテンションが大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!
超叫んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後にえーりんとか超盛り上がったじゃないかwwwww
楽しい時間をありがとうっ!!
そしてお約束のアンコール!
まりおの場合はウンコールwwwwwww
\ウンコール!ウンコール!/(笑)
5分位して、ようやく出てきてくれた!
C&CとIOSYS全員でシアワセうさぎ歌った!!!
超HAPPY♪
マジで幸せすぎるぉ♡はぅっ♪η(´∀`η)
そして会場の熱気すごすぎwwwwwww
超熱いぜぇ♪
シアワセうさぎ、やっぱ最高なの♪
ライブ終わって、物販でTシャツとか買った!
DVDも買ってしまったwwwwwww
いつ見ようかwwwwww
行こうか迷っていたけど、ライブ行って良かった♪
こういうライブ行ったの初めてだけど…超楽しいねwww
またライブ行きたい!!!!
今度いつだろう?wwwwww
最後に…まりお大好き♡(笑)